うお座の女性を愛すべき「7つのワケ」。笑顔が素敵でポジティブ!

恋愛を中心としたコンテンツが多い、NYで人気のウェブメディア「YourTango」。ここにArianna Jeret氏が書いた「パートナーにするなら、うお座女性が最適」という興味深い記事を見つけたので紹介します。あなたの知らない彼女たちの特徴…、一度知ったら「うお座の女性」を探さずにはいられない、というのは言い過ぎ?

01.
笑顔溢れる人生になる!

12星座のなかで最もユーモアを兼ね備えている、うお座女性。どんなに辛いことがあっても笑い飛ばしてくれます。そして、いつの間にかあなたにも笑顔が戻っているはず。

02.
お母さんのような
安心感と心地よさ

彼女たちは他人の気持ちに共感し、周りで何かトラブルがあった時は一緒に解決しようとしてくれます。まるでお母さんのように心強い味方。

03.
たくさん褒めてくれる

“褒められて伸びる性格”の男性には、うお座の女性がピッタリ。人の良いところを見つけるのが得意です。あなたのことも日常的に褒めてくれるので、毎日気分よく過ごすことができるでしょう。

04.
自分よりも他人を優先

最初の項目で、彼女たちのユーモアに言及しましたが、愛情に満ち溢れているのも特徴の一つ。自分がどんな状況にあっても、家族や友人が困っていれば率先して駆けつけます。あなたのことも今まで付き合ってきたどの女性より大きな愛で包み込んでくれるはずです。

05.
「強い心」を
持ち合わせている

他人に弱い部分を見せないと言われています。暗い表情を見せたり、弱音を吐いたり、ましてや人前で泣くことなど決してあり得ません。

06.
「素直で前向き」がモットー

とても素直でポジティブなのが特徴的。これは、多くの男性にとって理想の女性像ではないでしょうか?うお座女性には、両方を持ち合わせている人が多いというから、すぐにでも結婚したいレベル!?

07.
気取らない、完璧を求めない

最後にもう一つ。彼女たちは言い繕ったり、着飾ったり、ないものねだりをしません。必要以上に自分を良く見せようとはせず、自然体でいることを心がけています。

More content from YourTango:
Licensed material used with permission by YourTango
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。