マツエク派のあなたも知っておきたい最先端マスカラ「EYEMANIA」って?

まずはこちらをご覧ください。インスタグラムをはじめ、SNS上で話題を呼んでいた『EYEMANIA』が、ついにテレビCMをスタートさせました!

 

こちらのCMに出演しているのが、インスタグラムでも人気のモデル・MEGBABYさん。たった15秒の中でも、MEGBABYさんの魅力的な目元が印象に残りますよね。この目元を作り出しているのがEYEMANIAの『ミネラルマスカラ』なんです。

まるで1dayマツエク!?
日米で1位獲得*
入荷待ち続出のマスカラ
*2016.1.08 楽天市場マスカラランキング1位取得
2016.1.20 Rakuten.com MASCARA1位取得

160311_eyemania_001EYEMANIAのミネラルマスカラはフルリニューアル後、売切れ続出、販売実績はすでに10万本を突破!「マツエク派」の人も「これなら使ってみたい!」と乗り換える人も多いとか!?

その実力はモデルやタレントなどの間でも話題になっており、愛用者にはダレノガレ明美さん、吉川ひなのさん、山中美智子さん、GENKINGさん、高橋愛さん、宮城舞さん、近藤千尋さんなど豪華メンバーがずらり。

このマスカラ、「進化するアイメイク、ミネラルが女を強くする」とキャッチコピーで謳っているように、もはや単なるマスカラではないんです!

btn_bglen02

8種類の美容成分で
メイクしながら「美毛ケア」

160414_eyemania_004 EYEMANIAの人気のヒミツは、まつ毛のダメージを補整してくれる独自の成分「ミネラルコンプレックス」と、長くツヤのあるまつ毛の育成を促進する8種の美容成分。紫外線などのダメージからまつ毛を守り、メイクするほどにコシのあるまつ毛に導きます。

2種類の黒色顔料で
黒よりも黒い「漆黒」

160307_eyemania_005もちろん、メイクの実力も一級品。「美・漆黒」と名付けられたEYEMANIAミネラルマスカラの黒は、黒酸化鉄とカーボンブラックの2種類を配合した独自の黒。これまでにない深みのあるブラックで、印象的な目元に仕上がります。

btn_rufina_160415_01

つけた瞬間に乾く!?
驚くほどの速乾性

160311_eyemania_003空気に触れると揮発する速乾タイプのマスカラ液を使用しているので、塗ってすぐに瞬きができるほど。朝など忙しい時間帯でのメイクのときは助かりますよね。カールキープワックス配合で印象的な上向きまつ毛が一日中長持ちするほどしっかりメイクできるのに、お湯で簡単にオフできます!
btn_bglen03

仕上りで選べる3タイプ

EYEMANIAミネラルマスカラは、なりたいまつ毛によって選べる3タイプのラインナップがあります。ひとつずつその特徴を見ていきましょう。

■ミネラルマスカラ ロング(ホワイトボトル)
160414_eyemania_002まつ毛の根元から全体をコーティングできる3Dピーナッツブラシを採用。何回重ねてもダマになりにくく、塗り重ねることでロングラッシュ効果を高めてくれます。

■ミネラルマスカラ セパレートロング(グレーボトル)
160414_eyemania_001まつ毛を1本1本扇状に広げられて下まつ毛にも使いやすい、セパレートスリムブラシを採用。カールが長持ちする、より繊細なまつ毛を実現してくれます。

■ミネラルマスカラ ボリューム(ブラックボトル)
160414_eyemania_003まつ毛全体をつかんでボリュームアップさせるメリハリ3Dブラシを採用。上品なボリュームで華やかな目元を演出してくれます。

btn_bglen02

EYEMANIAが
どんなメイクにも映える
目元を演出!


こちらの動画ではMEGBABYさんが「七変化」!ファッションアイコンとしての本領を発揮しています。動画の中では、MEGBABYさんがEYEMANIAミネラルマスカラを使ってアイメイクだけ自分で仕上げているのが印象的。この動画のMEGBABYさんのように、EYEMANIAなら、キュート、クール、セクシー・・・どんなテイストのメイク・ファッションにも映える印象的な目元を作れますよ!あなたも美毛ケアしながら理想のまつ毛を手に入れてみませんか?

btn_bglen03

 

長くてフサフサのぱっちりまつげ。女性ならみんな憧れますよね。マスカラやつけまつげで盛るのもいいですが、自分のまつげがしっかりしているに越したことはありませ...
『やらなくてはいけないことリスト』を作っている人は多いでしょう。でも実は『やりたくないこと』が大切。何がやりたくないのか自分自身が知らないから。あなたの夢...
30代、独身、彼氏なし、貯金はわずか。そんな独身女子が、女ひとりでマンションを買ってみて、絶対に知っておいた方がいいと思ったことを5つご紹介します。
世界に通用する人材になるためのワークショップを開講している布留川勝さんの著書『パーソナル・グローバリゼーション~世界と働くために知っておきたい毎日の習慣と...
7月30日、TSA(米運輸保安庁)が新型のX線スキャン装置をアメリカの40ヶ所の空港に試験導入すると発表しました。
オランダはそれだけじゃないだろう! って思うけど、やっぱり飲みたくなる
自らを「マスカラ・レズビアン」と呼び、アイメイクばっちりで女性らしい服装を楽しむZara Barrieさん。包み隠さないストレートな語り口で大人気の彼女は...
未知の言葉や表現に出会ったとき、まずは知らないことを恥じます。そして、その意味を知ると、「ちゃんと自分のものにして、いつかどこかで使ってやるぞ」って思うん...
バックパッカーなどの安旅好きなら知ってる人も多いだろう。とはいえ、なかにはお金がないけど、なんとか海外に行きたい!って人もいるはず。海外旅行の敷居が、今よ...
その器量良い風貌は、努力のにおいを感じさせない。しかしその内実は、挫折とパッション、人間味に溢れていた。彼女の名前は、安田あや。コスメ会社AYAの社長とし...
今年4月、パリの11区にオープンした『Atelier des Lumières』は、全く新しい形の美術館。以前は工場だったこの施設の壁には、プロジェクショ...
未知の言葉や表現に出会ったとき、まずは知らないことを恥じます。そして、その意味を知ると、「ちゃんと自分のものにして、いつかどこかで使ってやるぞ」って思うん...
未知の言葉や表現に出会ったとき、まずは知らないことを恥じます。そして、その意味を知ると、「ちゃんと自分のものにして、いつかどこかで使ってやるぞ」って思うん...
あの子が「料理上手」なワケは、このポイントを抑えているから。知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差。今日から使える料理知識をまとめてみました。
未知の言葉や表現に出会ったとき、まずは知らないことを恥じます。そして、その意味を知ると、「ちゃんと自分のものにして、いつかどこかで使ってやるぞ」って思うん...
20代から30代へと変わるうちに、親友と楽しむことをまとめました。ダンスパーティへ行ったり、知らない土地へ旅行したり、一緒に本読んだりと、20のチェックリ...
シャツやクロスにできた赤ワインのシミを取るのに、イタリアでは「白ワイン」を使うって、意外ですよね?こんな感じに国が違えば“シミ”の抜き方もそれぞれでオモシ...
世界一大きなグミのピザをつくるというおバカなことを、大真面目にやってのける大人たちの動画があります。思わずクスッとなる場面がいくつかありますよ。Check...
未知の言葉や表現に出会ったとき、まずは知らないことを恥じます。そして、その意味を知ると、「ちゃんと自分のものにして、いつかどこかで使ってやるぞ」って思うん...
会社員を経て、フリーランス、起業という道を経たライターが伝授する、大きな決断の前に準備しておくべきことって?
『髪とアタシ』は、ミネシンゴさんと奥さんの三根かよこさんの二人による夫婦出版社「アタシ社」から出版されています。流行の髪型だけを取り上げる美容雑誌ではあり...
「Elite Daily」のライターAlison Segelさんは、恋愛停滞期を迎えているのだとか。いろいろ考えたすえに、それはすべて自分のこの5つの性格...
電池のプラスとプラスがくっつかないように、人間も似たもの同士だとなかなかうまくいかず、反発してしまうのかもしれません。「Elite Daily」の人気ライ...
2018年6月23日(土)から、アップリンク渋谷、新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー。