世界一かっこいい「ボーリング場」はこちらです。

さすがは、エンターテインメント大国・アメリカ。つい先日、内装のカッコよさに唸らざるを得ないボーリング場がロサンゼルスにオープンしました。こんなにクールな施設は、世界中どこを探してもきっとないはず!

とにかく、イイ味出しすぎ!

青い光を当てられたピンめがけて、いざ投球。

全体を見渡すとこのような感じ。

何よりこのソファがすごい!日本では、硬〜いイスがスタンダードですもんね。

バーを併設していたり、

ピザ用の釜だってあったり。もちろん注文可能。

通路だって雰囲気あります。

振り返ってみると、これまでなかなか変革が起きづらかった「ボーリング場」。でも、この「Highland Park Bowl」は、私たちの持つ印象を劇的に変え得る存在でしょう。日本にもこうしたカッコイイ施設ができるといいですよね。

Licensed material used with permission by Wonho Frank Lee
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。