Photoshopを使って勝手にセレブたちの「ベストフレンド」になってみた

見れば「なーんだ、そういうことね」のひと言で終わってしまう。Photoshopを使ってセレブレティとの合成写真をつくっただけ。

でもね、結構しっかりユニゾンしているもんだから、実際それほど違和感を感じない。唯一その訳のわからない着ぐるみを除いては。

とにかく、Dinoと名乗るこの着ぐるみ男。やりたい放題しながらも、Instagramアカウントは今や大人気に。

アノ人と肩を並べちゃいました
01.

02.

03.

04.

05.

06.

07.

08.

09.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

映画でも共演しちゃいました
18.

19.

20.

01.マイリー・サイラス
02.ヴィクトリア・ベッカム
03.デビッド・ベッカム
04.カーラ・デルヴィーニュ
05.ジェニファー・ロペス
06.パリス・ヒルトン
07.マドンナ
08.テイラー・スウィフト
09.ジェニファー・ローレンス
10.ジジ・ハディット
11.カイリー・ジェンナー
12.デヴィッド・ゲッタ
13.マーク・ザッカーバーグ
14.エリー・ゴールディング
15.クリスティアーノ・ロナウド
16.リアーナ
17.カール・ラガーフェルド
18.『007 スペクター』
19.『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』
20.『デッドプール』

Licensed material used with permission by Lorenz Valentino
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。