【クイズ】羊の群れから「一匹のヤギ」を探し出すまで眠れない。

そもそもの見分けがつかないって人にヒントです。毛がモコモコしているのが「羊」で、角があるのが「ヤギ」という認識で探してみてください。

1匹、2匹、3匹…と、数えていると眠くなるので注意。

ヤギを見つけるまで
クリック厳禁!

(※うまく表示されない場合はコチラから)

「何時間かけても見つからない。もうギブアップ!」という人は、クリックすると答えが出てきます。上から一つひとつの顔を確認していけば正解にたどり着くのですが、この探し方もなかなか根気が必要。

パッと見てすぐにわかった人は、並外れた観察眼の持ち主…というより運がイイだけ?

Licensed material used with permission by Playbuzz
事が起きたのは8月20日のブルックリン。
イギリスのデザイナーのトーマスさんは、人間であることに疲れ果て、ヤギになることを決意。特注の義足や芝生を消化する人工胃の開発にまで挑戦したそう。「トランス...
深刻な山火事と闘うカリフォルニア州ロサンゼルスのアナハイム市では、ちょっと変わった山火事対策を実施している。それは、ヤギを使ったサステイナブルな取り組み!
三重県津市にあるカステラ専門店 DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)が作る「羊のカスティーリャ」。名前の響きからステキですが、カステラ...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。