『ルルルン』の本当の実力を、多くのひとはまだ知らない

「お値段なり」という言葉があります。

高価なものはそれなりに品質がよく、安価なものは品質もそこそこだと。

しかし今、フェイスマスク市場ではその言葉が覆されようとしています。挑んでいるのは、『ルルルン』。『ルルルン』といえば、キュートなパッケージで、安くてコスパもGOODなフェイスマスクの代表格。でもやっぱり、高級マスクには敵わないでしょう、と思っているあなた。これを読んでも、まだ「お値段なり」と思いますか?

01.
去年の『ルルルン』と今年の『ルルルン』は
まったく違います

発売から6年で、すでに5度の改良を重ねている『ルルルン』。いま店頭に並んでいるのは実はもう第6世代

シートの研究、化粧水の研究、容器の研究、さらには五感の研究まで……いろんな視点で商品をみつめ直し、アップデートを重ねています。『ルルルン』は進化を止めません。

02.
ユーザーの声から
すべては始まります

『ルルルン』が日々耳を傾けるユーザーの声は、月に5000件以上。お客様センターに集まるものだけでなく、SNSで発信されているものまでくまなく見ています。緻密なユーザー調査を、大学との共同研究で行うことも。

『白のルルルン』も『青のルルルン』も、今では定番となったボックスタイプだって、全部ユーザーの声から生まれているのです。

03.
すべての成分、すべての商品に
ゆるぎない証拠があります

皆さんに説明できないものは、一切入っていません。産地や製法はもちろん、なぜこの成分を加えるのか?にまで、きちんと理由があります。それが出来るのは、女性のお肌の悩み調査から、原因の追求、配合成分の研究・検証までを、全部自分たちの目と耳で確かめているから。説明できないものは、ひとつもありません。

全部知りたい?そんな人は『ルルルン』が運営する「フェイスマスク研究所」を参照してみてください。知りたい情報に、きっとアクセスできるはずですよ。

04.
コスパの秘密は・・・

必要なものを、ちゃんと必要なだけ入れているから。

「◯◯成分配合!」と声高に言いたいがためだけに入れている成分は、ひとつもありません。シンプルに正直にプロダクトを作っているから、コストも正直になりました。

05.
「防腐剤フリー」だけが、安心ですか?

上でも述べた通り一貫しているのは、必要なものは入れ、不要なものは入れないこと。化粧品でよく謳われる「防腐剤フリー」は、本当に安心の証でしょうか?防腐剤と呼ばれないだけで、製品を腐りにくくさせるために、お肌には関係のない成分が入っていることもたくさんあります。

『ルルルン』がこだわるところは、お肌への効果を第一に考えること。自然由来の成分であるがゆえに、不純物が多くアレルギー反応が起こりやすいものは、合成の成分でバランスをとることもあります。もちろん、すべてにエビデンスがあります。

06.
香りは自然由来の「精油」から

フェイスマスクは保湿力だけでなく、リラックスできる香りも大事。香りにもこだわった『ルルルンPLUS』は、すべて自然由来の「精油」で香り付けをしています。

本物の精油を手に取ったことがある人なら知っていますよね。ピュアな「精油」は、ほんの数ミリリットルでも数千円以上のお値段がするということを。香りにこだわったと言うからには、ここまでこだわりたいのです。

07.
地域限定品は
ただの「色違い」じゃありません

北海道や沖縄、京都のお土産売り場で手に入る、地域限定の『ルルルン』。ここまで読んでくれた人ならもうお分かりでしょう。お土産売り場の商品だって、正真正銘の「限定品」です。決してパッケージを差し替えただけの「色違い」ではありません。

それぞれの地域の生産者さんたちに大切に育てられたもののなかから、美容にも良い成分を探し出し、皆さんにお届けしたいという気持ちで開発しているのです。

08.
次世代の開発は
常に「最高品種」へベクトルを

現時点で発売されている『ルルルン』の最高品種は、『ルルルンONE』。しかし、いつも進化し続ける『ルルルン』はここに留まりません。

すでに開発が進んでいる『ルルルン』第7世代は、『ルルルンONE』のクオリティに到達することを視野に入れています。そして最高品種は、更なる高みを目指してアップデートされていくのです。

09.
定期コースなら
お家に届いて、いつでも10%OFF

そんなルルルン、実は全国のドラッグストアやバラエティショップだけでなく、オンラインでも購入できるって知っていましたか?しかも、公式オンラインショップから定期コースに申し込めば、なんといつものルルルンが10%OFFで購入できるんです。
店頭では割引されることがほとんどないから、これはうれしいですね。