旅行で大切なのは「だれとなにをするか」なんです。

突然ですが、「みんなで行ける旅行」が当たるのって、珍しいです。キャンペーンで当たる旅行って、2人1組で組まれていることが多いですよね。言われてみれば……という人も少なからずいるんじゃないでしょうか?

気心知れた仲間どうしで旅行に行けたら、それだけで絶対に楽しいんだけど、普通ではできない体験ができたら、もっともっと楽しめますよね。

JALカードの新しいキャンペーンは「みんなで、めったにできない体験ができる旅行」を、実現へと導いてくれるんです。

プランがすでにあるから
 あとは行くだけ!

たとえば、北海道に行こうとだれかが言い出したとき、漠然とみんなで北海道旅行をイメージするものの、そこでなにをするのかが具体的に決まらない限りは、計画はなかなか実現へと進みません。いわゆる、先頭を切ってプランを立ててくれる人がとても大事なわけです。

まさにその、先頭を切る人の役割を果たしてくれるのが、JALカードの「みんなと♯トラベる」キャンペーン。

行き先を最初に考えて悩んでしまいがちだけれど、「これをする」という条件がすでにそろっている旅のパッケージがあったら、今すぐみんなで旅に出られそうじゃないですか? たとえば、こんなプランはどうでしょう?

女友達と
最高のリフレッシュをする

ハワイ島で、気心しれた女友達とヘルシーなアクティビティで思いっきりリフレッシュ。いつもの女子会もいいけれど、手をとりあって普段できないサップヨガにトライすれば、今以上に友情も深まるかもしれません。心も開放的にしてくれる大自然の力を借りて、いつもは照れくさくて言えない話も、たくさんできちゃいそう。

気のおけない仲間と
ディナークルージングを堪能する

船を貸し切り、ディナークルージングを堪能。華やいだリッチなシチュエーションで、仲間どうしでほろ酔い気分になるのも良いし、カップルで特別な気分を味わうのも素敵。

きょうだいなど
家族と非日常空間で絆を深める

友達どうしに限らず、きょうだいなど家族で行くのもよし。北海道で、自分たちでつくる「かまくら」に泊まってキャンプするのはどうでしょう? 日常では作ることのできない、最高の思い出を作れちゃいます。身近な存在だけど、非日常空間で協力し合えば、また新鮮さを味わえるのでは?

豊富な旅プラン。
一緒に行く人を決めて応募しよう!

どのプランも魅力的だけど、これって何人で行けるの……?と思いますよね。「みんなと♯トラベる」キャンペーンで当たる旅は、なんと最大6名まで一緒に行けちゃうんです。

旅先は、北海道から沖縄、海外はハワイまでと幅広く、アクティビティも、アクティブ系から癒し系まで。JALカードによって厳選された18種類の旅プランから、気分に合わせて選びましょう!

どれも、あそこに行って、ここに行って……とたくさんのことはしません。決めるのは、行く人たちと、やりたいことをひとつだけ。だから、みんな一緒でも気軽に行けちゃいそうでしょ?

JALカードで、
「旅」をもっと身近なものに

キャンペーンへの応募は、SNSで行きたい旅をシェアして、キャンペーンサイトから必要事項をエントリーするだけ。手順はとても簡単なうえに、JALカードを持っていなくても、20歳以上であればどなたでも応募ができます。

今なら、最大5つの入会特典がもらえる「JALカード入会キャンペーン」もあわせて実施中。特典内容も(最大で)13,600マイルのプレゼントなど、とても豪華。この機会をのがさないで。

JALカードを使ってマイルをためると、旅に行ける範囲も広がって、旅がより身近なものに。あなたと、はるか遠い場所だと思っていた旅先を、ぐっと近づけてくれますよ。