こういう「息抜き」も新鮮!

マニア向けのハイエンド機は数万円することもあるベイプ製品。いまではニコチン・タールが含まれず、メンテナンスフリーで使い続けられる手頃なアイテムも増えてきました。

とくに、入門機として手に取りやすいのはコレです。

初めてベイプを選ぶ人にとって
“ちょうどいい”

『FLEVO』スターターキット 小売希望価格980円(税別)
ベイプ本体(ブラックかホワイトのどちらか)のほか、USBアダプタ、フレーバーカートリッジ2種類(タバコフレーバー・メンソール)がセット。別売りのビタミンベリーも選べる。

気分転換用のベイプはたくさんあります。『FLEVO』もそのひとつでしょう。ミストの量やフレーバーが比較的ライトで、気軽に使いたい人にピッタリ。使い方は、吸口から空気を吸い込むだけ。

深く息を吸い、フーッと吐くだけで気持ちがスッキリすることもあるもの。吸う場所やマナーには気をつけたいところですが、口さみしいときや、プライベートな空間でホッとひと息つきたいとき、外の空気を吸いたいときに、一本持っておくと息抜きのバリエーションが増えて新鮮です。

吸口の部分が、交換式の使い捨てフレーバーカートリッジになっているので、メンテナンス要らずで扱いが簡単。小さくてシンプルな見た目が◎。なによりこの価格です。

ベイプが欲しいけど、自分に合うものはどれだろう?そう考えているなら、要チェック!

※成人が使用することを想定した商品です。
※妊娠中または授乳中の方は使用しないでください。

ヨガをしたこともなければ、それがなんたるかも実際はよく分からない。自分のような人間がヨガ映画を観るなんてこと、普通であればまったく想像できません。でもこの...
一つのキットから、メインディッシュとサイドディッシュが作れます。
車のスピードは車自体の性能に左右されるのか、それともドライバーの腕によって変わるのか。この疑問を解消すべく、実際にレースをして検証を行った男たちがいました。
スーパーで野菜を前にして、コレとコレどっちが美味しいんだろう…なんて悩む人って、意外と多いのでは?今回は『モノの見分け方事典』より、新鮮な野菜の見分け方を...
ワイングラスをモチーフにしてつくられた椅子『MERLOT』。丸みを帯びたグラスの曲線部分が背もたれになっていて、椅子の脚の部分はグラスのステム部分となって...
世界のベストスイーツTOP10に選ばれた台湾で人気NO.1の新食感かき氷 ICE MONSTER〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目3-7http...
手軽にDIYを楽しみ、自分好みの空間を自らつくり出してしまう“DIYの達人”たちがいます。いつか自分も!と思っても、工具の使い方すらサッパリ……。「あこが...
高齢者の運動不足を解消するために開発されたパスタ製造機「Al Dente」の紹介です。
一人で食べるなら、見た目よりもおいしさが重要だけど、だれかに供するならば、やはり美しいひと皿を仕上げたい。タイの伝統芸術「カービング」でお客様をおもてなし...
スパイシーなコロッケ×8種の野菜×ピタパン中目黒にオープンした、ファラフェルサンド専門店Ballon〒153-0061 東京都目黒区中目黒3丁目2-19 ...
フランスで有機農産物や有機加工食品を意味するBio(ビオ)。自然志向を好むフランス人に人気で、ビオ製品を選ぶ消費者は着実に増えています。こうした食材を、ち...
キッチンに置いてもバルコニーに置いてもOK。デザインもシンプルなので都会的なデザインのシステムキッチンにも違和感なくしっくりくるはず!あまたあるガーデニン...
「Sous La Vie」は、ホームレスになってしまった人にも美味しくご飯を食べて欲しいという思いから考案された製品です。
「群馬県には、なぜかレトロな自販機がいっぱいある」。そんなウワサを聞きつけ、やってきたのは伊勢崎にある「自販機食堂」。うどん、ハンバーガー、ラーメン、トー...
一般的には常識外れな亜熱帯の台湾で造られるウイスキー「KAVALAN(カバラン)」。造り方とか調べると、けっこう“台湾としての個性”を感じさせる面白いお酒です。
使い方は、その時の気分に合わせてお気に入りのカラーを選び、ミルクに1さじ加えるだけ。Coffee Paintsは手作りのカフェラテをとってもカラフルにして...
「Collective Evolution」において、ライターのSarah Gibson氏が、少ない予算で旅を楽しむ10の方法を紹介しています。特に初めて...
これは、アートディレクターの手によってリメイクされた「将棋の駒」。単純明快で、伝わりやすく、客観的な美しさも備えている。だけど…それぞれの役割を識別する“...
「HellthyJunkFood」から。自宅で失敗せずに巨大キットカットを作る方法が公開されている。動画内にはしっかり失敗する様子も入っているので実行する...
あなたの部屋には観葉植物がありますか?「ない」と答えた人の理由としては、「育てるのが難しそう」「どんな種類を買えばいいのかわからない」といったものが多いは...
さむ〜いこの時期に仕込むお味噌がいちばんおいしいんですって。せっかくならば、道具にもこだわりたいって人に紹介したいキットです。
やっぱり子どもに包丁を持たせるのは怖いし、大人でも料理初心者の包丁使いにはハラハラ。でも、何事も挑戦しなきゃ上達なんてできないから。
すべての長女(長子)に捧げます。