めいっぱい自分たちが楽しんじゃう。笑顔の「母娘Instagram」。

フランス在住のカナダ人フォトグラファーのCoco Amardeilは、娘のZhansayaちゃんをモデルに、「Crazy Mummy」というフォトプロジェクトを発表しています。仲良し親子の写真は、どれもちょっぴりシュールで、夢のようなポップさが魅力。

何より、Zhansayaちゃんの自然な表情は、見ているだけで笑顔になれます。

楽しい!をとことん

何でもない日も、小さなZhansayaちゃんにとってはきっと特別な一日。

それを体現するようなCocoさんの演出は、子どもの頃の楽しかった記憶を呼び覚ましてくれますよね。

Zhansayaちゃんの視線の向こうにいるのは大好きなお母さんです。だからこそ、きっとこんなに素敵な笑顔を見せてくれているのでしょう。

これから先も、Amardeil親子の素敵な写真はどんどん増えていきます。

素敵な一日を切り取るシャッター音と、親子の笑い声が聞こえてくるようですね。

Licensed material used with permission by Coco Amardeil, Coco Amardeil.com, (Instagram)
一緒に買い物にでかけたりと、仲良がいい母と娘って様々なことを通じて見かけることができる。が、親密な関係を面白さで表現したある親子が。お母さんが娘のInst...
Instagramから美しい写真を掘り起こして、表彰しようとはじまったのが「PHOTOBOX INSTAGRAM PHOTOGRAPHY AWARDS(P...
身近にあるものを使って色を紹介するInstagram「@lucialitman」。これまで知らなかった色をたくさん知ることができておもしろい。
おもしろいInstagramのアカウントを見つけました。
オウムアムアは「高度な地球外文明によって太陽系に送り込まれたエイリアンの探査機」。米ハーバード大学教授が新著を発表。
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。
12月4日、「Instagram」が新規アカウントを作成する際に「生年月日」の登録を義務付けると発表した。
いじめなどの苦難を乗り越えながら、娘が男として新たな人生を歩もうとする姿を見て、長い間向き合っていなかった“本当の自分”になろうと決心した母親のErica...
荒川リンジーがInstagramを使う理由とは?フィルム写真が趣味で、日常を切り取った写真の上にいま感じていることを書いてInstagramに投稿したとこ...
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?
Bella Foxwellさんのアカウント「The Doors of London」には、ロンドンにある「ドア」の写真が投稿されています。
Instagramが投票率アップを目指して立ち上がりました。
Instagramのおそろいの服を着た写真をたくさん載せている女の子とお母さん。笑顔溢れる表情の裏にはたくさんの苦悩があるのです。Finelyちゃんは15...
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
「Instagram」のアップデートにより、プロフィールやストーリーズから料理の注文が可能に。利用者も飲食店の情報をシェアすることで、その店のサポートでき...
フレグランスカプセルが入ったマスク用のノーズパッド「Petitnina nosepad」(プチニーナ ノーズパッド)」が、2月6日(土)までクラウドファン...
独自のシステム「デュアルエアバッグ」を搭載し、理想的なウォーキングを実現するインソール「AIR FLOW」が「Makuake」に登場。
サインペンで書いた胸元のタトゥーに、近所で拾ってきた葉っぱのかぶりもの。娘・キャシーのセルフィーを忠実に再現してInstagramに投稿しているのは、父親...
「オンリー・ミー」なInstagramアカウントを紹介します
InstagramがAIを利用した「いじめ防止策」を発表しました。
何を狙っているのかは分かりませんが、ただただ見続けちゃいます。
ハッピーエンドを迎えたら、物語も主人公たちの時間もそこで終わり。けれど、もしもストーリーのその先があったなら…。そんな「if」の世界を演じるのは母と娘。デ...