娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。

10代の頃、よくテレビ番組で「仲良し親子」が取り上げられていたのを覚えている。組み合わせはだいたい、いつも母と娘。一緒にお出かけしたり、おそろいのアイテムを身につけている様子が撮影されていた。

が、2017年の今であれば、もっと違う方法で仲の良さを証明できるのかも。そんな事を考えさせてくれたのは、ある親子の存在。

よ〜く見比べてみて!

まず、1枚目は娘のInstagramのページ。

2枚目はお母さんのページ。

母娘のページがそっくりなことに気づいた?

どうやらマネしたのは、母Yvetteさんの方みたい。

「私のInstagramをフォローしはじめた友達が、私のアカウントとお母さんのアカウントを見ていたの。そこに私もいたんだけど、マネされていたことにその時初めて気づいた。おかしくて2人で笑ってた」

と娘のFaithさん。

FaithさんがこのことをTwitterで報告すると「最高!」などの声が寄せられた。コメントしてくれる人たちに、嬉しそうにリプしているところからすると、お母さんと写っている時の不満そうな表情はきっと演技なんだろうな。

仲良し親子って最高♡

Licensed material used with permission by Yvette Creech, Faith creech
ママが出張で、パパと娘がお留守番。そう聞いて、そこはかとなく不安が漂ってしまうのは、どこの国でも同じなようです。とあるロシア人の父娘は「ママ、こっちは大丈...
いじめなどの苦難を乗り越えながら、娘が男として新たな人生を歩もうとする姿を見て、長い間向き合っていなかった“本当の自分”になろうと決心した母親のErica...
フランス在住のカナダ人フォトグラファーのCoco Amardeilは、娘のZhansayaちゃんをモデルに、「Crazy Mummy」というフォトプロジェ...
8〜11歳の娘をもつ22人の父親が、娘と一緒に參加した「Dear Daughters」というプロジェクトがある。フェミニズムを主題にした会話をしていくとい...
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...