いつまでも心に残る「エア・インディア」母娘のストーリー

エア・インディアで38年間、キャビンアテンダントとして働き続けたPooja Chinchankarさん。彼女には夢がありました。それは、自身のキャリアを締めくくるラストフライトは、同じくエア・インディアでパイロットとして働く娘に操縦してもらうこと。

この夢、実は叶ったんです。その時の笑顔がこちら。

© Ashrrita/Twitter

実はこれ、7月31日にTwitterに投稿されたもの。Poojaが無事にラストフライトを終えた直後です。ツイートは世界中に拡散されて話題となりました。

もう数ヵ月前の話ですが、今でも初めてこの話を聞いた時の感動をふと思い出すんですんです。なので、知らなかったというTABI LABO読者にもシェア!

彼女の笑顔、夢を叶えた娘、祝福する仲間たち。多くの人の愛があっての写真は、見るだけで心を満たしてくれる気がします。自分もこんな親孝行ができたらいいな、という気持ちにさせてくれます。

Top image: © iStock.com/Xesai
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。