「イタいジョーク」で、飛行機を降ろされた!

このご時世、決してシャレでは済まされません。

インド・コルカタ発ムンバイ行きのJet Airwaysの機内で、事件は起きました。

THE TIMES OF INDIA」によると、21歳の男性は着席するやいなやスカーフで自身の顔を覆い、こんなメッセージをWhatsAppのスナチャ的な機能で発信しました。

「オレはテロリストだ!オンナのハートを壊すのさ!」

これ、彼なりのジョークだったみたいですが、行動を不審に思った別の乗客がこっそりと通報。間もなくセキュリティ部隊によって拘束されることに。

おそらくは必死に釈明したのだと思われますが……後の祭り。まあ、自業自得ですよね。

Top image: © iStock.com/AQtaro_neo, iStock.com/phive2015, WAYHOME studio/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
想像に難くないのですが、彼は酔っ払っていたとのこと。
一見、落ち着いたナチュラルスタイルのインテリアに見えて、実は斬新なアイデアが反映されているインド・ムンバイのレストラン「Cardboard」。実は、テーブ...
Uberがムンバイの交通渋滞を緩和するための施策を発表しました。それが「Uber Boat」です。
西インドのマハシュトラ州政府は、ムンバイ・プネ間の高速輸送技術として「ハイパーループ」を推進する計画を公式に宣言した。実現すると、通常3時間半かかるムンバ...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。