「密着度100%」な犬と猫のトラベルフォト

まるで仲良し兄弟のようにどこへ行っても離れない犬のHenryと猫のBaloo。コロラド州に住むカップルのもとで暮らしています。

時々みんなでハイキングに出かけ、自然を思う存分楽しんでいるそう。どこへ行っても2匹はこの通り、くっついて離れないんです。

出会った日から
「ず〜っと一緒だよ」

Henryが飼い主のCynthia Bennettさんと出会ったのは2014年。まだ子犬の時でした。当時、Henryには家族がいなく、行き場がないわんちゃんが集まったイベントにCythiaさんが来たことがきっかけ。

彼女はこの時のことを「The Dodo」にこのように語っています。

「私のヒザでまるくなってお腹を見せてきたの。そして頭を私の方に寄せてきたのよ。その時、この子と一緒に家に帰るんだと思ったの」

そして、今から数カ月前、Cynthiaさんカップルは新たに猫のBalooを迎えることに。こうして出会った2匹でしたが、初日からまるでお互い昔から知っていたかのように仲良しなんだとか。

2匹の写真をもっと見たい人はこちらから。コロラドの美しい自然も写っていて、なんだかハマっちゃいそうです。

Licensed material used with permission by henrythecoloradodog

関連する記事

大切な家族の一員である犬や猫を、食と住でサポート!
保護犬猫のマッチングサイト「OMUSUBI」の新機能では、保護犬猫とユーザーの相性度診断によって潜在的に相性の良い子を提案する。今まで選ばれにくかった犬猫...
12月1日より、岐阜市にある「ぎふ動物行動クリニック」で、日本初とされる犬猫の「ストレス診療科」が開設される。“人と犬猫のより良い共生”ができる社会の実現...
猫の世界は偏見にまみれている!猫を飼い、かつては猫の本を命がけで編集してきた筆者が、2月22日の猫の日に際して伝えたい「猫とその飼い主に関する真実」。甘え...
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
レインボーカラーがオシャレな猫のジグソーパズル。実はこれ、パズルピースまで猫型でできているとか……!
男性を動物に例え、その性格から犬系男子、猫系男子と分ける人が増えています。もちろん全てが全く同じというわけではありませんが、それぞれのタイプには分けられる...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
東かがわ市の老舗手袋メーカー「江本手袋」が手掛けるブランド「佩(ハク)」から、外出先でのコロナ対策に便利なアイテム「ハンドソックス」がデビュー。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...