「密着度100%」な犬と猫のトラベルフォト

まるで仲良し兄弟のようにどこへ行っても離れない犬のHenryと猫のBaloo。コロラド州に住むカップルのもとで暮らしています。

時々みんなでハイキングに出かけ、自然を思う存分楽しんでいるそう。どこへ行っても2匹はこの通り、くっついて離れないんです。

出会った日から
「ず〜っと一緒だよ」

Henryが飼い主のCynthia Bennettさんと出会ったのは2014年。まだ子犬の時でした。当時、Henryには家族がいなく、行き場がないわんちゃんが集まったイベントにCythiaさんが来たことがきっかけ。

彼女はこの時のことを「The Dodo」にこのように語っています。

「私のヒザでまるくなってお腹を見せてきたの。そして頭を私の方に寄せてきたのよ。その時、この子と一緒に家に帰るんだと思ったの」

そして、今から数カ月前、Cynthiaさんカップルは新たに猫のBalooを迎えることに。こうして出会った2匹でしたが、初日からまるでお互い昔から知っていたかのように仲良しなんだとか。

2匹の写真をもっと見たい人はこちらから。コロラドの美しい自然も写っていて、なんだかハマっちゃいそうです。

Licensed material used with permission by henrythecoloradodog