この15コのサインがあるなら、2人は「運命のペア」かもしれない。

いま、あなたは彼に夢中。それでも、「本当に運命の人なのかな?」と少しだけ疑問に思ったりはしませんか?

5年後、10年後、さらには生涯を通して付き合える──。パートナーが最良であるサインを「YourTango」から紹介しましょう。

01.
まだ誰にも打ち明けていないことを
彼になら伝えられる

これは、飲み過ぎた時にうっかり口にすることではありません。あなたの人生に関わる大切な話を伝えたくなる欲求は、あなたが彼を信頼していることを意味します。これは、長くつづいていく愛の重要な要素なのです。

02.
自分の弱い部分を見せられる

6607544185257984

人生が順調なら、彼と幸せな時間を過ごすことは非常に簡単なこと。でも、上手くいかないときはどうでしょう?

仕事が思うように進まない、ペットの猫が亡くなってしまった、または、単に嫌な1日を過ごした。そうして弱っているときに彼に会いたいと思いますか?運命の相手とは、重荷ではなく辛いときに癒しを与えてくれる人物です。

03.
彼の趣味なら、どんなものでも尊重

これは、あなたが彼の本質を変えたくないことを意味します。日々の生活の中で、彼があなたをイライラさせることもあるかもしれません。お気に入りの穴の開いたTシャツを着つづけ、夕食には甘いシリアルを食べ、土曜日の朝はアニメを欠かさない。それでも、あなたは彼のことが好き。単純明快です。

04.
友達だけでなく
両親にも彼を紹介したい

彼を誇りに思っており、周囲の人々に自慢したいと感じます。もちろん、両親にも。

05.
二人で過ごす、
明るい未来を想像できる

5734274254766080

自分の名字が彼の名字になったときに備えて、名前を書く練習をする必要はありません。ただ、二人の将来のことを定期的に思い描けていますか?そしてそれは、素晴らしいものですか?

06.
対立をまったく恐れない

もしケンカになったとしても、あなたは、彼が自分の意見に耳を傾けること、彼は絶対に拒絶しないことを知っています。あなたの考えが間違っていると思うときでも、あなたのことを真剣に受け止めてくれるでしょう。

07.
どんな問題でも、
解決できると確信している

5306796696666112

二人の将来に影響を与えるような決定的な問題があったとしても、あなたは彼と一緒にそれらを解決したいと思っており、両者が満足できる結論に至れると確信しています。

08.
笑いのツボが同じ

笑いは人生で最もシンプルな喜びのひとつ。あなたたち二人は大きな笑いを与え合います。

09.
カラダの相性もバツグン

カラダの相性は健全な恋愛関係の重要な要素。この点が100%フィットすることも大きなポイントですよ。

10.
会話がなくても大丈夫。
むしろ心地よい

5747672405245952

お喋りで沈黙を埋めねば!とは決して思いません。代わりに、心地の良い安らぎを覚えているはず。

11.
彼の前では、
ありのままの自分でいられる

自分の本当の考えを隠す必要性を感じません。人目を気にしたり、不安を感じたりすることなく、ありのままのあなたでいられます。

12.
依存ではなく、
適度に彼を必要としている

あなたは彼のことを必要としていますが、決して過剰な依存ではありません。

13.
過度な嫉妬心を抱かない

6027745880440832

彼が女性の友人と外出したとしても、不快感を覚えません。あなたたちは、お互いの生活や趣味を尊重できます。

14.
あなたを成長させてくれる

彼のおかげで、あなたは自分がスマートで、楽しく、魅力的で、クリエイティブな人間になったと感じています。彼によって最高の自分が引き出されているのです。

15.
言葉にできない感覚を
理解してくれる

6338451733479424

あなたは言葉で説明や表現ができない自分の本質的な部分を、彼が理解してくれているように感じています。それは、温かく、心地の良い感覚…。そして、それこそが結婚相手に抱く感覚でもあるのです。

Illustrated byオザキエミ
Licensed material used with permission byYourTango
ひとりの相手と半世紀ほど共に過ごすことになる結婚生活。そんなに長い期間一緒にいるのならば、「運命の人」と人生を歩んでいきたいもの。でもそれが誰かって、どう...
これまでも数々の恋愛記事を手がけてきたライターが、初デートで相手が「運命の人」かどうかを見極める3つのサインを紹介している。アプリなどを通じて短時間に多く...
運命の出会いとも言えるほどに相手のことを好きになっている3つのサインを、性科学者兼リレーションシップ・エキスパートの意見から紹介。相手の匂いが何とも言えず...
恋愛映画やラブコメで必ずといってもいいほど登場する「運命の人」。現実にそんな人いるの?と疑うあなたに、今の相手が運命の人かもしれない「11のサイン」をお教...
7月30日、TSA(米運輸保安庁)が新型のX線スキャン装置をアメリカの40ヶ所の空港に試験導入すると発表しました。
今あなたが一緒にいるパートナーは「運命の人」ですか?もし確信がないなら、辛い恋愛の末に運命の人と出会えたというAnjali Sareen Nowakows...
恋愛のかたちは人それぞれ。でも、国や文化の違いを超えて万人に共通する「真実の愛」は存在します。ただ、自分の気持ちに自信が持てない人が多いのも事実です。ここ...
これまでに「運命の人」だと感じた経験は、何度かあるかと思います。でも、「違った」「思い過ごしだった」「出来心だった」という結末を迎えてしまうことも、同じく...
よく聞く「恋人なら良いけど結婚はできない」というセリフ。あなたは一生を共にするパートナーを何で見分けますか?決定的に異なる8つのことをご紹介します。
7月31日にイングランドサッカー協会が、2018-19シーズンから監督にもイエローカードとレッドカードを提示すると発表しました。
うまくいかなそうとか、距離には勝てない等、ネガティブなイメージの遠距離恋愛。ですが、実は遠距離中の恋人同士は、いつでも会えるカップルに比べて、心のつながり...
恋愛の本質は、自分よりも大切にしたいと思える相手と出会うこと。いつもは自分のことで頭がいっぱいなのに、恋愛をすると不思議と相手を優先するようになってしまう...
パートナーと一緒にいる「安心感」に敵うものは、なかなかないですよね。でもその関係、見掛け倒しではありませんか?心の底から寄り添うためには、お互いに深く理解...
「優しい」「笑わせてくれる」そんなのは、当たり前。
誰もが夢見る“運命の人”との出会い。「Elite Daily」では、そんなロマンチックな考えを覆す、シビアな記事が掲載されていました。書いたのは、自身を「...
運命の相手なんているわけない。そんな風に恋愛に臆病になってるあなたも、もしかしたらすでにソウルメイトに出会っているのかもしれません。海外メディア「High...
プーケットにある「Baba Nest」。ラグジュアリーホテルの最上階にあるこのカフェからは、パノラマの絶景を堪能できます。しかも、視界を遮る障害物はなく3...
運命の人との出会いは、美しくとても神秘的なものです。その人のすべてがあなたを夢中にさせ、「今までの恋愛は間違いだったかも!」と気付かせてくれるでしょう。で...
「Elite Daily」のライターAlison Segelさんは、恋愛停滞期を迎えているのだとか。いろいろ考えたすえに、それはすべて自分のこの5つの性格...
恋愛とは、うまくいっていると「永遠に続く」なんて思うものですが、実際は想像以上にもろいもの。でも「この人だ!」と思う人なら、できるだけ関係を長持ちさせたい...
元彼のことは吹っ切れていますか?相手に合わせてばかりいませんか?
「県外で行われた友達の結婚式で意気投合」「SNSで知り合って」など、出会いかたもいろいろあるもの。なかには最初の恋愛が遠距離だったという人もいるでしょう。...
我慢しすぎの恋愛をしていませんか?関係を続けていくためにはある程度の妥協が必要ですが、自分ばかり我慢していては恋愛も楽しくありません。今の関係に少しでも違...