お洒落なハンコ。

少し前に〈JACKAL(ジャッカル)〉の卓上カレンダーを紹介したところ、想像以上に反響がありました。カッコイイんですよね〜、このブランド。

「ZOE(ゾーイ)」は、そんな同ブランドから発売されているハンコです。

以前から友人が使っていて、気にはなっていたんですが、なかなかハンコを買うっていうモードになれなくて。ちょうどAmazonで自分の名前のものが売っていたので購入しました。

とにかく、銃弾かリップスティックのようなデザインが秀逸です。立ててレイアウトできるっていうのもいいですね。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

〈JACKAL〉というブランドから発売されている「ZOE(ゾーイ)」と名付けられたハンコ。銃弾を連想させるフォルムがSEXY!
よくよく考えてみると、「ハンコ」はとても画一的なものだと思う。というより、そもそもそこに個性を求める人なんていなかったはず。自分の苗字が普通に押印できれば...
デザインはジャスパー・モリソン、製作は松徳硝子という豪華な組み合わせによって生まれたグラスは、高級感のある佇まい。だけど、1個税込1,944円。とても控え...
寒い朝に布団のなかでウダウダする必要はありません。飛び起きても、寒くない。
世間では今、“ルビー“のような赤きピンクのカラーが特徴の「ルビーチョコレート」が話題。色による新しい楽しさもあって、カワイイ!食べたい!誰かにあげたい!そ...