このマッチングサービスで出会えたら、間違いなく「運命の人」。その理由に納得。

斬新という印象を抱く一方で、本質的だなと思ったデートサイト「Words of Heart」の紹介です。

これ、誰かと出会うには、パスワードが一緒じゃなければいけないんです。個人情報漏洩を防ぐために本物のやつを使うのはやめてね、なんて注意書きもありますが…。

使ったとしてもマッチする確率はかなり低い、と言い切っても問題はないでしょう。だから、出会えたら“運命の人”と考えてもイイのかもしれません。

でも、もうちょっと深掘りしてみましょう。

あなたがパスワードにしている要素って、なんですか?

誕生日?生まれた時間?ペットの名前?

好きな食べ物という可能性もありますね。多くの人が想い入れのある“何か”を採用しているのではないでしょうか。

要するに、あなた自身を表現する方法がいくつかあるとするならば、パスワードはそのうちの1つだと思うんです。

これがマッチする可能性は限りなくゼロに近い。だからこそ、「Words of Heart」を使って誰かに出会えたら、それは本当に運命の人なのかもしれません。

Licensed material used with permission by Words of Heart
ここでは、少しニッチなデートサイトを紹介します。知ると、こんなものまで?と思うかもしれません。
人気動画サイト「The School of Life」が紹介するのは、スペイン語やイタリア語にみられる「矮小化」について。具体例として使われている単語を声...
もっと良い人はいるはずなのに、「ダメ男」ばかりを好きになる人いませんか?なぜそうなってしまうのか、「The School of Life」がわかりやすく解...
"最高の相手"と出会えたとしても、それが"最高なタイミング"じゃなかったら…。その恋愛は発展するのでしょうか?「Elite Daily」の恋愛アドバイザー...
「Google」の開発する「Google Map」が2月6日で15週年を迎え、それを記念した大型アップデートを実施。今回のアップデートで、メイン画面にタブ...