このタオル、噂以上。

以前から、“フワッフワッで気持ちいい”と噂は聞いてた〈SHINTO TOWEL〉の「INNER PLE TOWEL」。どこのお店でも売り切れでなかなか購入できなかったけれど、やっと手に入れることができた。

感想は、“フワッフワッで気持ちいい”っていう言葉よりも“フワッフワッで気持ちいい”。つまり、噂以上。

肌に触れる表面はガーゼの優しい質感が楽しめる。薄っぺらいイメージのガーゼだが、このタオルは中にパイルが入っていてボリューム感もある。否、あるってレベルじゃなくて、フワッフワッ。吸水性もかなりのもの。まさにガーゼとパイルのいいとこ取り。

ミリタリーアイテムっぽいカラー展開やタグのデザインもニクイ。

ずっと支持しているこのタオルと合わせて、個人的な定番になりそう。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。