ちょっとそこまで用のポーチ。

〈ARTS&CRAFTS(アーツアンドクラフツ)〉のポーチは、あえて使用シーンを言えば「ちょっとそこまで用」か。スマホや財布を放り込んで、身支度もほどほどに出かけるイメージ。

写真の私物はLサイズなので結構容量があって、ジムに行く時など、ちょっと荷物がある時にも使用できる。

モチーフとなっているのはアメリカ軍の医療機関で使われていたバッグ。ワックスコットンの素材感と合わせて、巾着型なのに男性的な魅力があるところがお気に入り。デニム素材のウェアと相性抜群。

通勤用とか旅行用とか、シーンに特化した機能を持つバッグもいいけど、こういう用途がフワッとしたバッグも好みだ。

色違いもあるので、気になる人は公式オンラインショップをチェック。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。