ちょっとそこまで用のポーチ。

〈ARTS&CRAFTS(アーツアンドクラフツ)〉のポーチは、あえて使用シーンを言えば「ちょっとそこまで用」か。スマホや財布を放り込んで、身支度もほどほどに出かけるイメージ。

写真の私物はLサイズなので結構容量があって、ジムに行く時など、ちょっと荷物がある時にも使用できる。

モチーフとなっているのはアメリカ軍の医療機関で使われていたバッグ。ワックスコットンの素材感と合わせて、巾着型なのに男性的な魅力があるところがお気に入り。デニム素材のウェアと相性抜群。

通勤用とか旅行用とか、シーンに特化した機能を持つバッグもいいけど、こういう用途がフワッとしたバッグも好みだ。

色違いもあるので、気になる人は公式オンラインショップをチェック。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

〈ARTS&CRAFTS(アーツアンドクラフツ)〉による巾着タイプのバッグ。上部はパラフィンを染み込ませたのコットン、下部は馬革という贅沢な作りは、ユニセ...
これはミリタリーパッチと呼ばれるものです。まあワッペンの一種ですね。ミリタリーウェアの胸や肩に、面ファスナーがあるでしょう?あそこにつけるんです。マニアの...
「CHROME」が、あらためて都市型バッグのあり方を追求し、新作コレクションとして「MAZER COLLECTION」を発表。9月6日より「CHROME ...
ミリタリーっぽいプリントが効いてます。これがあるだけで、質実剛健のゴム長がいきなりファッションアイテムになっちゃう。〈VOIRY STORE〉のこういうア...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。