このカモ柄、よく見ると「雲」になってます。

キャンプだけじゃなく、公園でも自宅でもベランダでも(どこでも、ですね)使い勝手のいいフォールディングチェアを探して行き着いたのが、〈Allstime(オールスタイム)〉です。

アルミパイプにカモ柄と、要素だけみるとミリタリーテイスト。でも、リビングに置いても違和感がありません。天然木のアームレストやオリジナルの雲をモチーフにした「クラウドカモ」柄が、ちょっとした柔らかさみたいなものを担保していて、絶妙なインテリアに仕上がっています。

もちろん、本来はアウトドアユースなので、フィールドでも活躍してくれますよ。例えば、座面がちょっと低くなっているので、焚き火やBBQの時なんかは“やりやすさ”を感じます。

もうひとつ最後に付け加えると、コストがおさえられているところも魅力です。税込6,480円。作りを考えると、かなり手頃です。

Amazonで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。