このカモ柄、よく見ると「雲」になってます。
キャンプだけじゃなく、公園でも自宅でもベランダでも(どこでも、ですね)使い勝手のいいフォールディングチェアを探して行き着いたのが、〈Allstime(オールスタイム)〉です。
アルミパイプにカモ柄と、要素だけみるとミリタリーテイスト。でも、リビングに置いても違和感がありません。天然木のアームレストやオリジナルの雲をモチーフにした「クラウドカモ」柄が、ちょっとした柔らかさみたいなものを担保していて、絶妙なインテリアに仕上がっています。
もちろん、本来はアウトドアユースなので、フィールドでも活躍してくれますよ。例えば、座面がちょっと低くなっているので、焚き火やBBQの時なんかは“やりやすさ”を感じます。
もうひとつ最後に付け加えると、コストがおさえられているところも魅力です。税込6,480円。作りを考えると、かなり手頃です。
Amazonで購入可能です。





今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。
- # ビー
- # 欲しい!
- # Allstime
- # アウトドア
- # フォールディングチェア
- # ミリタリー
- # 便利なミリタリー系グッズ
1月は入浴剤に注目
こんな記事も読まれています
人気店が教える「絶品レシピ」
ほかのマスクもチェック!
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!
ルルルンに関する記事もチェック!
「人権」について考えるための一日にしよう。
他のアイテムも気になる!
ももかの記事はまだまだあるで〜
もっとウルチロを知りたい!
フェイクグリーンがインテリアを自由にする