圧倒的な「ムニムニ」

ランナーからヨギー、さらにはファッション好きまで。話題沸騰中の〈OOFOS®(ウーフォス)〉。疲れた足を休める、あるいは、足裏の負担を軽減する、リカバリーシューズというカテゴリーは、日常のあらゆるシーンで有効だ。

とにかく未体験の人は一度履いてみることをオススメする。クッション性がどうとか、どのシューズでも語られることだけど、コイツはちょっとモノが違う。

一言で表現すれば、ムニムニ!

足裏へのフィット感もさることながら、特殊なオリジナルソールの感触にハマる。一体型の鼻緒部分のストレスもなし。もちろん個人の体感だが、違和感などがまったくない。

その履き心地の裏にあるテクノロジーは公式オンラインショップでチェック。ソリッドでスポーティーなルックスとカラバリにも注目したい。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

アメリカブランド〈OOFOS(ウーファス)〉の「OOriginal」はパッと見はビーサンのようですが、登山やトレランのリカバリーシューズとして開発されたモデル。
足裏への負担を軽減するために生まれたリカバリーシューズというカテゴリー。そのなかでも〈OOFOS®〉オリジナルの特殊素材OOfoamは、衝撃の反発を37%...
舗装されていない登山道や林道などを駆け抜けるスポーツ、トレイルランニング。始めている人も増えてきてやってみようかな?と思っているあなたに、その魅力やはじめ...
〈SUBLIME(サブライム)〉の「RIPPER SANDAL」は、リップストップのアッパーが今っぽいファッションアイテムだ。
真冬の北海道十勝地方の大自然をパノラマに、極上のサウナ体験を。移動式サウナ「サウナトレーナー」でマイナス20度の世界を独り占めできる新サービス「地球で“と...