素足をつっこむのが最高に気持ちいい「秋冬のサンダル」。

ちょっと近所に買い物へ。

そんな時、春夏なら迷わずサンダルだけど、秋冬となるとそうもいきません。いちいち靴を履いて……っていうほど面倒ではないものの、寒さのせいもあって少しだけ億劫になることは事実。

秋冬のシューズの新しい選択肢としてサンダルを提案をしているのが、この〈SUBU〉です。昨冬に履いてみたところヤミツキになりました。

ダウンみたいなアッパーで暖かさはしっかり確保。サンダルのそれとは違う、スニーカーライクなソールで歩行性も抜群です。

なんといっても素足で履くのがいいです。内側の起毛した生地がフワフワしてて。寒い時に素足をこのサンダルにつっこむのが最高に気持ちいい。

あと、適度なボリューム感でファッションアイテムとしても重宝します。

カラーによっては売り切れるのも早そうなので、寒くなる前に!

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

〈is-ness(イズネス)〉のサンダルは、ハイブランドのスラックスにもマッチするデザイン。さり気なくイタリア製というのもポイントです。
意外と高品質かつ、誰とも被らないサンダルをお届け。
〈SUBLIME(サブライム)〉の「RIPPER SANDAL」は、リップストップのアッパーが今っぽいファッションアイテムだ。
ストラップ付きスポーツサンダルの〈Teva(テバ)〉が20年ぶりに名作「ALP(アルプ)」を復活。足首までホールドしてくれるストラップは、脱げにくく歩きや...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!