スポッと履けるサンダル

スニーカーのアッパーを取っ払って、そのまんま履けるようにした、大胆なシューズがこの「Link」。

ちょっと心もとない感じもするけど、よ〜く考えてみると、つま先を守ってくれるという意味ではビーサンやシャワサンよりもベター。スニーカーよりも通気性があります。ってか、ほとんど素足なので“通気”ではないのですが……。とにかく快適に履けそうです。

外出の際に履くのもいいけど、ルームシューズとしても使えそう。これからクラウドファンディングへの挑戦となりますが、きっと欲しいと思う人は多いはずです。

Top image: © Link
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。