今の恋人と長続きしたいなら、寝室から見直して

夜、遅い時間に彼と大ゲンカ。
きちんと話し合う時間も、許してあげる心の余裕も、きょうはもう……ない!!

悲しいけれど、男女がいっしょにいればときどき起こるそんな出来事。

ふて寝よろしく布団に潜って、モヤモヤしながらもようやくうつらうつら……

そんなタイミングで彼がどかっとベッドに入ってきたら?

静まりかけた怒りも再燃!
そのまま気まずくお互い背中を向けて、よく眠れずに朝まで重たい空気。

そんなことになりそうです。

ぐっすり眠れていたら、朝起きて素直に「きのうはごめんね」と言えたかもしれません。

恋人の気配を気にせずにぐっすり眠れるマットレス。
ぐっすり眠るどころか、仮に乱暴に横に寝っころがられてもぜんぜん大丈夫。今回は、そんなマットレスをご紹介します!

恋人の気配すら感じないマットレスの秘密

この『コアラマットレス』は、独自に開発された新素材を合わせた二層構造。
GECA(Good Environmental Choice Australia)というオーストラリア環境配慮商品に認定されたポリウレタンフォームでできています。

低反発と高反発を併せ持っていて、つまりは柔らかすぎず、硬すぎない。唯一無二の「ほど良い弾力性」で、驚くほどの心地よさサポート力を実感できるのです!

動画を見ていただければわかる、驚くまでの衝撃吸収

ケンカ中の気まずい夜だけじゃなく、生活サイクルの異なるカップルや寝相の悪いパートナーに悩む人にもぴったりです。

お互いの睡眠への影響が少ないので、カップルの仲を取り持つマットレスとも言えるかも!

加えてうれしいのが、その通気性
マットレスの上層部が独自開発のクラウドセルという素材でできているので、通常のマットレスに比べて熱がこもりにくく、汗っかきの彼でも安心。

カバーもちろん洗濯OKです。簡単にカバーが着脱できるというのもうれしいポイントですね。

リアル店舗がないからこそ、叶うこと

じつは、筆者はン十万円のマットレス所有者です。

質のいい睡眠のためにはいい寝具を揃えないとね! なんて思い、たくさんのマットレスが並ぶショールームで次々横になって試して購入しました。

だ・け・ど!
実際にはそんなに違いがわからないんですよねぇ。
おしゃれできれいなショールームで大きな買い物をするのでテンションは上がりましたが、いつものパジャマでも睡眠前のリラックスムードでもないので、「今の気分的にはこれがいい気がする……」みたいな曖昧な気持ちで購入してしまいました。

なんと、このコアラマットレスには、そのショールームがありません!

品質に関係のないコストは徹底的にカットして、その分商品そのものの価格を安価に設定しているのだとか。

「あー、もっと早く知りたかった……。」
これが、今のわたしの本音です!

120日間、無料で試せる!?

ショールームがなかったらどうやって商品を試すの?

コアラマットレスは、120日間の全額返金保証付き
わたしのようにショールームでいくつものマットレスに寝ころばなくても大丈夫。自宅で待っていればいいのです!

・身体に合うかな?
・寝つきはいいかな?
・スッキリ起きられるかな?
・そもそも、好みの硬さかな?

上記のようなことであれば、120日間寝起きすれば、だいたいのことはわかりそうです。
何か違うなぁ……と思ったなら、もちろん返品OK! エリアにもよりますが、無料で回収、全額返金してもらえますよ。

コアラ保護は、ブランドの「約束」

最後に。

『コアラマットレス』はオーストラリアから日本にやってきたマットレスブランド。

コアラといえば、言わずもがなオーストラリアのかわいいシンボルですよね。
でも、現在コアラの生息数は減少の一途をたどっていて、絶滅の危機なんだとか!

そこで、コアラマットレスはWWFや寄付団体とコアラ保護の活動をしています。マットレスが一台売れるとその売り上げの一部が寄付されるのだそう。

寝心地のいいマットレスで眠る日々でコアラを救えるお手伝いができるなんて、なんだかとてもやさしい気持ちになりますね。

ちなみに、コアラって1日に約20時間も眠る動物だって知ってましたか?そんな動物がブランド名に使われているところからも、ぐっすり眠れるイメージが持てるというものです。

マットレス購入時にはキュートなコアラのぬいぐるみが同梱されているんですよ。

コアラのぬいぐるみを枕元に置いて、それぞれ質のいい睡眠をキープできれば彼とケンカなんてしなくて済むかも!

毎日仲よく眠りにつきたいものですね。

大事に想うパートナーがいるなら、関係を長続きさせたいと思うのは当然のこと。愛おしい恋人と今後も仲良くしていきたい方に参考にしてもらいたいのは、人気の恋愛ラ...
あなたの今の恋人は、最適な恋人?それともただのいい恋人?カップルの相性は、あなたにとって今の恋人がどういう存在かでわかります。6つのポイントでチェックして...
キスから始まる恋愛なんて、現実的じゃありません。いつだって、最初のドキドキは手をつなぐところからでは?そこはライターAngel Chang氏も同意見。さら...
テレビやネットを通しては見れない、リアルなアメリカを映す写真がある。被写体は皆、ベッドルームにいるBarbara Peacockさんの写真だ。様々な年代や...
同国の済南市では、多くの人が住みやすい街をつくるということで、ペットの飼い主を採点するシステムが導入されています。最悪の場合、ペットは一時没収……。
餃子×オニオングラタン×ワイン フランス流!表参道で味わう新感覚の餃子専門店GYOZA BAR Comme a Paris〒150-0002 東京都渋谷区...
LittleThingsが言うには、夫婦の寝室は分けた方が良い。寝返りがうてる、静かに寝れる、睡眠を妨害されない。心と体を整える睡眠環境に、もう一度目を向...
アメリカの動画メディア「Cut」の人気の「真実かショット」シリーズで、元恋人同士が行う第2弾。別れた理由、今の関係の話、そして将来の話などと、本音で語り合...
うまくいかなそうとか、距離には勝てない等、ネガティブなイメージの遠距離恋愛。ですが、実は遠距離中の恋人同士は、いつでも会えるカップルに比べて、心のつながり...
恋人がいるのに「最近あんまり会えなくて…」「まだ落ち着くつもりはないかな」なんて言ってる人、たまにいますよね。そんなこと陰で言われていたら、相手はかなりシ...
12月14日、日本で公開されて30年の時を経て、中国で初めて『となりのトトロ』上映されました。子ども時代に観た人は今大人になり、子連れで映画館へ足を運ぶ人...
「Elite Daily」の男性ライターPaul Hudson氏が紹介しているのは、幸せで長続きするカップルに共通する12のコト。いつもすぐに別れてしまう...
「Power of Positivity」に掲載されていた、恋人と別れるべきサインをまとめた記事から、一部を抜粋して紹介しましょう。恋人との関係に疑問を感...
冬が近づいてくると、理由もなくなぜだか寂しいという気持ちになって、シングルの人は出会いを欲するのではないでしょうか。いまは恋人が欲しくないと考えていたけれ...
恋人との関係をこのまま続けるべきか、それとも別れるべきか。きっと誰もが考えたことがある、悩ましく重大な問題です。世界中の何百万ものカップルが、日常生活の中...
恋人との関係が「落ち着いてきた」ということと「停滞してきた」ということって、似て非なるもの。後者のほうがピンとくるあなたは、関係をよくしようとする「努力」...
表参道ヒルズの真裏にたたずむ キャンピングトレーラーをカスタムしたコーヒースタンドthe AIRSTREAM GARDEN〒150-0001 東京都渋谷区...
あの人と待ち合わせたら、まず何を話す?
自分と似ている人が好き、っていうのもわかるんだけど。
信頼していた恋人がもしも嘘をついて、浮気をしているとわかった時、投げかけるべき5つの質問。今の本当の気持ち、どんな気持ちで裏切っていたのか、これから浮気相...
友達か、恋人か。白黒つけられない恋愛は、そんなに悪いことですか?
「恋人よりも、あなた自身の大切なことや幸せを優先するべき」。そう語るのは「Elite Daily」のライター、Emily Brookshireさん。良い恋...
長い間会えない状況が続く遠距離恋愛。デートにも行けない中で恋愛関係を続けていくにはどうしたら良いのか、お悩みの方もいるのでは。多くの人が悩むポイントは、「...
“愛の日常”なんて、大げさなものじゃない。カップルの寝室を撮影した『CUT』の動画がそれを証明してくれる。動画には、愛し合うもの同士のロマンチックな夜が映...