意外にイケてる!?プルタブで作った「シャンデリア」

プルタブで作ったシャンデリア。

そう聞いてイケてるイメージを抱く人はほぼいないと思います。なんせプルタブですからね。素材がチープすぎる。

けれど、製作者のEmily Seilhamerさんが作ったそれは悪くない、どころか、インテリアショップに並んでいたら食指が動くレベル。こういったインダストリアルな雰囲気、流行中ですしね。

さて、製作過程を撮影した動画では、Emilyさんがいかに地味な作業でこのクールなシャンデリアを完成させたかわかります(笑)。約1,000個ものプルタブをつなぎ合わせています。いや〜、これは根気がいる作業だわ。

Top image: © 2018 Emily Seilhamer
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。