世界初!「ビーチにある」空港ラウンジ

イギリスの旅行会社Virgin Holidaysが、バルバトスに世界初となる「ビーチにある空港ラウンジ」をオープンさせました。

バルバドスは、カリブ海の小アンティル諸島東側に位置する島国。日本からは最速のフライトでも約23時間、航空券は20万円前後もかかってしまいます。

日本での知名度はかなり低いかもしれませんが、この島のビーチはまるで宝石箱のよう。真っ白なビーチも、青色のグラデーションが広がる海も、直接目にしてしまったら帰るのが本当に辛くなりそうです(笑)。

そんな世界でもトップクラスのビーチが「空港ラウンジ」という超がつくほどの贅沢さ。チェックインを済ませて搭乗までの時間を過ごせます。Virgin Holidaysのパッケージツアーを申し込んでいれば、誰でも無料で遊び放題。シャワールームがあるのはもちろんのこと、オプションをつければビーチタオルや水着の準備もしてくれるとのこと。海で泳いだ後は、オーシャンビューのレストランで空腹を満たして、搭乗開始までバーで一杯。唯一残念なのは、画像がまだ公開されていないことでしょうか。

はぁ……もはやこのラウンジを利用したいがためだけに、旅行を計画してしまいそうです。

Reference: Virgin Holidays
Top image: © Simon Dannhauer/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。