ヒマラヤ山脈を一望できる「テントタイプの贅沢ヴィラ」

ネパールのヒマラヤ山脈から一番近い街ポカラ。その観光地のひとつであるペワ湖の近くに、ちょっと贅沢なヴィラ「The Pavilions Himalayas Lake View」が誕生します。

オープンを手がけるのは「The Pavilions Hotels & Resorts」。2020年に北海道・ニセコにもホテルを建設予定のホテルグループです。彼らはこのヴィラを「ネパールで最初のテントタイプのラグジュアリーエコヴィラ」だと説明。

やはり特筆すべきは景色でしょう。部屋から眺められるのは、多くのクライマーが登頂を夢見るヒマラヤ山脈のアンナプルナです。

景色を存分に楽しむためのトレッキングやカヤックなどのアクティビティも提供するそうですよ。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
スリランカといえば動物の「象」というのは、海外でも広く有名。現地では多くの象が、観光客を魅了していますが、動物の象だけが観光客を迎えているわけではありませ...
スウェーデンといえば、洗練された建築デザインで知られている。しかし、今回紹介するのは、ちょっと変わり種。場所は、首都ストックホルムのアーランダ空港。その敷...
世界三大建築家とされるル・コルビュジエ。近代建築の巨匠が生涯で唯一嫉妬していたといわれているのが、アイリーン・グレイ。彼女が手がけた南仏のカップ・マルタン...
ニューヨーク大学の研究チームが、ダイバーのために水中で使えるテントを開発しました。
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...