「待ちぼうけを食らう男」だらけのInstagramアカウント

Instagramで世界中の人々(特に男性)から共感の声を集めているアカウントがあります。

その名も「miserable_men」!

妻や恋人のためにショッピングに付き合う男性たちが待ちぼうけを食らっている姿が多く載せられているのです。「待ちぼうけ文化」は、国境を越えて存在しているみたい。アカウントのフォロワーは約34万人(1/16日現在)もいて、共感度はかなり高い模様。

気になる人はこちらをチェックしてみて。健気に待つその姿に、エールを送りたくなるかも!?

Top image: © @miserable_men
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
「オンリー・ミー」なInstagramアカウントを紹介します
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。
「Unnecessary Inventions」というInstagramアカウントの紹介。名前の通り、不必要な発明品……あっても使わないだろうモノがフィー...
もう、タイトルの通りです。Sandro GiordanoさんのInstagramアカウントには、派手に転倒した様子をおさめた写真がたくさん投稿されています...
アメリカの11州では、雪で覆われた自動車を運転していると罰金を取られる可能性があるのだ。
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
アフリカ料理を並べたInstagramのアカウント「@kitchensofafrica」。彩りが豊かで、スクロールをしつづけていても飽きない!楽しみながら...
おもしろいInstagramのアカウントを見つけました。
Bella Foxwellさんのアカウント「The Doors of London」には、ロンドンにある「ドア」の写真が投稿されています。
「ぐるなび総研」が毎年選定する「今年の一皿」、2019年は空前のブームに沸いた「タピオカ」に決定。
自身も兄を持つライターが、独自の目線で、恋愛関係でおすすめな男性を紹介する。家族で、「兄」をいう役割をこなす男性だからこそできることがある、と彼女は主張し...
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
ちょっとでも「いい関係」になれますように!
男性が女性をナンパをしているところを見かけることがあります。そんな状況にうんざりしたNoa Jansmaさんは、自撮りを通して、世の男性にあることを訴える...
意味もなく、家で水着なんて着ちゃったりして。
「オリィ研究所」が開発を手掛ける分身ロボット「OriHime」が、カフェ「WIRED SHIBUYA」に12月15日までの期間限定でサービススタッフとして...
フィンランドで現職世界最年少の女性首相サンナ・マリン氏が誕生!これによりフィンランドの5党の党首は全員女性になる見通しだ。
そうです。確かにそうなんです。「独り身」のときと「恋人あり」のときでは、日々の生活のリズムがまったく変わってきます。「ScrollDroll」のInsta...
セクシーさとプリティーさを全面に出した、お互いの“勝負写真”を並べて競っている、女性には悩ましいInstagramアカウント「@babyandthebod...
パートナーとのケンカの理由にありがちな家事分担の不平等を解消するために開発されたアプリ「Labor of Love: Tasks Marriage」。
Instagramから美しい写真を掘り起こして、表彰しようとはじまったのが「PHOTOBOX INSTAGRAM PHOTOGRAPHY AWARDS(P...
恋人に好意を抱けば抱くほど感じてしまう、やきもちや嫉妬心。何となく、女性の方が嫉妬するイメージが強いですが、なにもやきもちをやくのは女性ばかりではありませ...
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。