♯「もっと自由でたのしい」Instagramアカウント

 

この「マガジン」感!

対向ページ(って言っていいのか)どうしの脈略のなさにもハマる。このアカウントを見つけたときに感じたのは、海外のブックストアで、偶然好みの雑誌を見つけた瞬間みたいなときめき。

(さっそく「TABI LABO っていう日本のメディアなんだけど、記事で紹介してもいい?」って連絡してみたら、ニコニコマークの絵文字をつけてオーケーしてくれたよ。またそれにもちょっとときめいちゃった!)

彼女のInstagram、なにがいいって、そのときによってポストされる写真のテイストがちょっとずつ違うの!1枚ずつ見ていくのもいいけど、まとめて見るとやっぱりそんなところが「マガジン」っぽくていい。

 

Licensed material used with permission by amurciano
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。
「Unnecessary Inventions」というInstagramアカウントの紹介。名前の通り、不必要な発明品……あっても使わないだろうモノがフィー...
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉市大船にある「杉本薬局」の杉本格朗さん取材第二弾。漢方への入り口になればと開発した美味しいチャイや薬膳鍋の素の誕生...