海の旅で「空に浮遊」もできちゃう
欲張りクルーズ

米系大手クルーズ会社ロイヤル・カリビアン・インターナショナルの「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」は、あれもこれもと欲張りたいミレニアルズ向けの船旅。というのも、このクルーズ船で楽しめるアクティビティはとんでもなく多彩。

シアターやレストラン、プール、スパがあるのは当然。さらには、スカイダイビングやサーフィンのシミュレーターなどなど、ここでは書ききれないほど!

用意されたエンターテインメントを隅々まで味わい尽くせば、海上で暇している時間などないでしょう。

デッキに設置されている「ノーススター」も楽しそう!カプセルのような形をした展望スペースが、旋回するアームにより海上約90mの高さまで持ち上げられ、そこから景色を眺められます。足元に船と大海原が見え、遮るものがなにもない360度パノラマビュー……地上とは一味違う抜群の開放感を感じられるでしょう。

目的地に向かう以外の楽しみがこれでもかというほど詰まっている同クルーズ。いろんな楽しみを享受したいというミレニアルズにはぴったりです。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
シンガポール発着のクルーズ「It's The Ship」は、途中の目的地もなく公海を進み続けます。でもお気になさらず、だってこのクルーズの目的は、連日連夜...
外国に行って複数の都市を豪華客船で巡る「海外クルーズ」をオーストラリアでしてきたんですが、思い出としては「ロイヤルな英国旅!?」をしてきたって感じ。
人気映画やドラマをテーマにしたクルーズもファンにはおすすめ。例えば、「Walker Stalker」主催の『ウォーキング・デッド』がテーマのクルーズ。これ...
「Holistic Holiday at Sea」が運営するヴィーガンのためのクルーズ。食事は、絶対菜食主義の人たちの食生活に配慮したものを提供。他にも、...
Silver and Goldのオリジナルブランド「SGGM」のStrap Mocです。