キャストも乗船!
『ウォーキング・デッド』ファン
のためのクルーズ

世界中にある多種多様なクルーズ。ありすぎて迷うなら、好きな映画やドラマをもとに選ぶのもアリ。

例えば、「Walker Stalker」主催の『ウォーキング・デッド』がテーマのクルーズ。これ、ファン同士が盛り上がるだけじゃなく、本物のキャストも乗船するんです!彼らと直に交流がきるし、次の目的地まで同じ船の上で過ごせるってことですよね。ドラマが好きなほど貴重な時間となるわけです。

このクルーズ。既に行われた2019年で最後だといわれていましたが、来年も開催されるとの報も。ファイナルと銘打って、続き物をやるのはアメリカ映画やドラマの常套手段。このクルーズも……ですね。

© Sixthman. LIVE LOUD./YouTube
Top image: © iStock.com/raybon009
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。