洋上で「ジェットコースター」

ハメを外す人が続出して、毎年、世界中で話題になる「New Orleans Mardi Gras(ニューオーリンズ・マルディグラ)」。リオのカーニバルに劣らないとも言われていて、たくさんの人が踊り狂う様子は、いい意味でも悪い意味でも、とにかく有名です。

さて、ここで紹介するクルーズ船の話。2020年に出港を始めるそうですが、「Mardi Gras」と名付けられています。

最大の特徴はジェットコースターが設置されるということ。その名にふさわしくクレイジーですね。

このクルーズを運営する会社が拠点に置くのは、パーティーシティとして知られるマイアミ。まだイメージ動画しか公開されていませんが、きっと私たちの想像を超えてくる乗り物になるのでしょう。

Top image: © Carnival Cruise Line
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
結婚式を大好きな遊園地のジェットコースターで挙げたカップルは。140人もの人を招待して、乗車から戻ってくるところまで盛り上がりました。自分が好きな場所で式...
アミューズメントパークの花といえば、やはり絶叫マシン。スリル満点で味わうあの疾走感に一度でも体が反応してしまえば、もう快楽を抑えることはできません。ところ...
アメリカで流行中の「缶ワイン」が、1月1日から「ジェットブルー」の機内で提供されるようになった。
今日のエンターテインメント分野に、浸透した感のあるバーチャルリアリティ(VR)。その革新的な技術を活かし、小児病院の子どもたちに“リアル”を体験させた動画...
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。