一緒に歩いてくれる人を雇えるアプリ

やはりTinderの存在って大きいのでしょうか。ミレニアル世代にウケてから、誰かと誰かをつなげるサービス――いわゆるマッチングアプリがどんどんと増えて、その内容も多種多様になっています。

「People Walker」は、一緒に歩いてくれる人を雇えるマッチングアプリ。

誰かに自分の抱えている悩みを聞いてほしい、ひとりでウォーキングをしたくない。いろんなシチュエーションで使えそうです。加えて、運動もできるという一石二鳥なところもGOOD!

一度はSNSの発展で対面のコミュニケーションが減りましたが、今はまたリアルにフォーカスするサービスが増えてきましたね。日本でも同じアプリが使えたらいいのにな〜。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。