「海の中」でも作業できる
ベリーズのコワーキングスペース

中央アメリカのベリーズは、カリブ海とジャングルに面した自然溢れる国。そんな国が観光促進のため打ち出すのは、自国の資源を存分に活かしたコワーキングスペース!

魅力いっぱいの動画をまずはご覧ください。

© Travel_Belize/YouTube

大都会にあるソレと比較したらデザイン性や利便性の面では劣るけど、開放感は抜群。疲れたらハンモックでゆらゆらし、海でリフレッシュしたければ数歩歩いてダイブ!

海に浸かりながら作業できるスタンディングスペースもあります。電源やWi-Fiといった最低限必要なものは整備されているので安心です。

利用者の募集は現在終了したということですが、次のチャンスがあれば応募してみたい!

Top image: © Duarte Dellarole/shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

コワーキングスペースは、会社や職種に関わらず、いろんな人が仕事や作業のために利用でき、互いに交流できる共同スペースのことです。2019年7月の内閣府の調査...
ポルトガルのコワーキングスペース「Village Underground」は、クラブやスケートパーク、アートギャラリーに姿を変えます。
物価の高いサンフランシスコで、駆け出しのフリーランサーには垂涎のコワーキングスペースが誕生しました。その名も「WePark」。
Wi-Fiを完備しているバスや電車との差は大してありません。最新テクノロジーを採用した車体でもありません。だけど、ここで紹介する「NOVA」の存在は“変わ...
オーストラリア発、いま世界が注目する紫色したワイン「パープル・レイン(Purple Reign)」
アメリカでたくさんのジムを展開する「Life Time」。彼らは「私たちはジム以上の存在です」というコンセプトを掲げて、コワーキングスペースの運営もしてい...
出先で仕事をしたいけれど、カフェは満員だし、仕事ができそうなシェアスペースはなかなかコストがかかる…。いい場所が全然見つからない!「Deskview」は、...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
キノコは干すことで栄養価が格段にUPします。そして香りも!
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...