「ハローキティ」がテーマのシアターレストランがオープン

8月12日、兵庫県・淡路市にハローキティをテーマにしたシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX(ハローキティショーボックス)」がオープンした。

“3Dホログラム”などを駆使した演出で魅せるギャラリーがあったり、歌やダンスを織り交ぜたショーなどもおこなわれる。また、植物性食品を使用したヴィーガン向け料理やスイーツビュッフェなども提供。

そんなレストランの建物は、下の写真にもある通り、田園地帯のど真ん中に位置している。上空から見るその外観は、自然に囲まれた周辺の景色とは対照的で、かなりの存在感を放っていることがわかる。

近年、日本を訪れる外国人観光客が増えるなか、“世界のキティちゃん”が国内外の人たちをどれほど引きつけていくのか注目したい。

「HELLO KITTY SHOW BOX」
【住所】兵庫県淡路市野島平林177-5
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】水曜日

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
ドバイに新しくオープンした「Torno Subito Dubai」は、真っ青な海と空に映えるカラフルでポップなレストラン。ただのインスタ映え狙いの店かと思...
世界中で人気の料理番組『マスターシェフ』に特化したレストランが、ドバイのホテル「Millennium Place Marina」にオープンします。メニュー...
6月11日〜14日の期間限定でしたが、ロンドンにちょっと変わったレストラン「Hands Off!」が誕生。ウェイターが食べ物を口に運んでくれるんです。
ニューヨークに新たにオープンしたレストラン「Frevo」が“隠れ家”みたいだと話題になっている。ロケーションは、マンハッタンのグリニチ・ビレッジ。住所が示...
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。