「耳ウラ」が気になる男性のための「ニオイケア」

11月8日、オリジナルメンズコスメを全国展開する「DAMERINO」は、ニオイケア商品「耳ウラシュッシュ プラス」を発売。

これは、耳ウラのニオイや汚れをケアするクレンジングスプレー。使い方はシンプルで、片耳3〜5プッシュして汚れと一緒に拭き取るだけ。1本(200ml)の価格は2000円(税抜)。

この新商品は、従来の「耳ウラシュッシュ」よりもクレンジング力をパワーアップ。洗浄成分は「海洋深層水」と「柿渋」だけでなく、チャ葉やルイボスエキスの二つの成分を新たにプラスした。「原料のニオイが気になる……」というユーザーの声に応えて、完全無香料としたのもポイントだ。

肌に直接使用するということで、シリコンや界面活性剤、合成着色料など10種類の成分を不使用。肌への負担を軽減しているから、耳ウラのほかにも、頭皮クレンジングや洗顔にも利用することができるという。

場所を選ばずサッとニオイケアできるということで、夕方以降の商談や会食など、ニオイが気になり始める時間帯に働くビジネスパーソンには気になるアイテムだろう。

Top image: © 2019 有限会社ALIVE
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
「MIMION」は、温泉や岩盤浴に入ったようなポカポカとした温もりを感じることができるという“耳のお布団”。
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
先日、シュノーケリングをしていた男性がシロナガスクジラに飲み込まれそうになったというニュースがネットで拡散しました。男性は無事脱出することができましたが、...
LAのメンズウォッシュ専門化粧品メーカー「ヒースクリーン」が開発した、男性のデリケートゾーンのための「SEAN」。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
近年注目を集めた雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」からアップデートモデル「unda 2.0」が登場。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。