日本でも買える「やりすぎアメリカンなお口ケア商品」を3つ紹介!

日本メーカーが絶対に作らない
刺激的で、強烈な、爽快ミント

©2019 NEW STANDARD

「Wow Drops」というミントの紹介です。一滴口に垂らしただけでも「Wow!」と言ってしまうから、こう名づけられているとのこと。

確かに、たくさんニンニクを食べても、ニオイをかき消してくれるだろうほど“ミント”が強いです。(余談ですが、口に含んで5分後にタバコを吸ったら、メンソール味になりましたw)

やりすぎ感は否めません。パッケージのお姉さんの表情にも納得です。

そして、フタを開けると、アロマボトルのように一滴ずつ垂れるようになっている……はずなんですが、なかなか出てこない。5秒くらい、上を向いて口を開けていても出てきません。

でも、少し踏ん張って!

しびれを切らして本体を振ってしまうのはアウト。ドバーッと出てきて、「Wow!」という驚きが「Ouch!」という痛みに変わります。

使い方の詰めの甘さや加減を知らない様子、ふたつの意味でアメリカンだな〜と感じる商品です。

商品名:Wow Drops, Wow Drops、 0.338 fl oz (10 ml)
値段:741円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。