クリスマスデートは王道よりも、「あえて」を選んでみてほしい

恋愛における意外性って、大事でしょ?

そう、とくに付き合って3年目以降のカップルには“新鮮さ”が求められている。だからめいっぱい考えました。意外性のあるクリスマスデートプランを。

イルミネーションやホテルでディナーっていう、王道プランは1、2年目で経験済み。いくら特別な日であっても、大混雑の市街地に行くのは気が進まない……

それなら、あえて地方を選ぶのがラブリー。

今まで街で過ごすクリスマスを体験してきたふたりにとって、初めてづくしの1日がはじまる。電車の中で駅弁食べちゃうクリスマス。片道数時間のドライブから始まるクリスマス。“あえてのミスマッチ”を楽しめるのは、長く付き合っているふたりの特権。

クリスマスデートは、寒さを忘れて夢中になるくらい楽しくて、やっぱりディナーはいつもより豪華に。さらに欲を言えば……まったり眺められるイルミネーションがあったらワンダフル!

王道よりも、“ふたりの初めて”がいい。
ホーリーナイト・サファリ

そして条件にぴったり当てはまったのが、和歌山県の白浜にある『アドベンチャーワールド』陸・海・空のさまざまな動物たちが待っているテーマパークで、クリスマス限定のナイト・サファリを体験できます。

ちなみに、ここ白浜は満天の星空と温泉の名所。めいっぱい楽しんだ後は、ふたりでまったり極上の夜が待っているってわけ。

2019年12月21日(土)〜2020年1月5日(日)は、スペシャルイベント『ウィンターナイト』を開催中。17:00以降パークの一部がフリーエリアになるんです。

ジャイアントパンダファミリーや、ペンギンなどの人気者たちに癒されるだけでなく、150名限定でナイトサファリにも参加できちゃう。

夜になって一層迫力を増すホワイトタイガーや、茂みに浮かぶ草食動物たちのシルエット。次はどこから動物たちが顔を出すのかハラハラしながら、くっつきながら、きゃあきゃあ楽しむホーリーナイトって……楽しいに決まってる。

意外性は大切だけど、
クリスマスディナーはやっぱり特別!

ナイトサファリを楽しんだあとは、パーク内のレストラン『Jambo』でちょっと豪華なディナータイム。和歌山県の美味しいものをふんだんに使った、ウィンターナイトだけのスペシャルメニューがあるんです。

ローストビーフに、和歌山県産みかん鶏のグリルとビーフシチュー。ちょこっと添えられたフライドポテトのおめかしは最高。旗の立てられたクリスマスプレートを前にすると、大人心もくすぐられる。

上品なホテルディナーもいいけど、気を張らずにおしゃべりしながらご飯を食べている時間にこそ、愛おしさが込み上げてきたりするよね。

最後は「愛」をテーマにした
ナイトマリンライブを特等席で

最後に堪能してほしいのは、イルカやクジラ13頭とトレーナーが「愛」をテーマに繰り広げる圧巻のナイトマリンライブ「LOVES」。

光と音楽を使ったダイナミックな演出に、ふたりとも声をあげて感動すること間違いなし。ホーリーナイトを、全力でお祝いしてくれるイルカたち……可愛くないわけがない。

賑わう街をふたりで抜け出すクリスマスって、エンターテイメントが盛りだくさんなのがいいところなんです。

“とっておき”を確保するのは、
クリスマスの鉄則です◎

『ウィンターナイト』で一番忘れちゃいけないのが、150名限定のセットプラン。

スタンダードプランは、ナイトサファリガイドツアー&ナイトマリンライブ「LOVES」のS席で、1日100名限定(税込6,800円)。
ディナー付きプランは、スタンダードに『Jambo』のディナーを追加したもので、1日限定50名(税込9,800円)。このプランで10,000円かからないのは、お得すぎるよね。人数が限定されていれば、混み合いすぎて動物たちが見えなかった……という心配も無用。

あらかじめチケットを確保しておいて、当日はふたりのペースで満喫するのが得策ですね!それでは、ワンダフルなホーリーナイトを♡

詳しくはコチラ▶︎