iHerbでおすすめ!「美味しすぎるクッキー」3選

チョコチップ、大きめ!
美味しいグルテンフリーのクッキー

©2019 NEW STANDARD

いまやフェイク食品が美味しいと言われる時代です。とはいえ、どこか味が損なわれるのでは?と思っている自分も……。

そんな半信半疑な気持ちでオーダーしてみたのが、グルテンフリーのチョコレートチップクッキー。

結論、味は全く変わりません! むしろ、日本のソレよりも甘みがあって、好きになっちゃうくらい(入っているチョコレートも気持ち大きめだし)。

このチョコレートチップクッキーに注意点があるとすれば、湿気りやすいこと。かなりの量が入っているので絶対に一回では食べきれません。でも、パッケージにジップがついていないんです。アメリカ人は食べきっちゃうんだろうな〜。

値段は550円。少し高めに思えるかもしれないけど、美味しさと量を考えれば、満足できます。しかも、グルテンフリーだから健康になれるんでしょ? いや、違うか。

商品名:Glutino, グルテンフリークッキー、チョコレートチップ、8.6オンス (245 g)
値段:550円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。