水と植物に囲まれた新感覚の「スタバ」が「よみうりランド」の隣に誕生!

3月14日(土)にオープンが予定されている、「よみうりランド」に隣接する植物園「HANA・BIYORI」に「スターバックス」が出店する。

そもそも「HANA・BIYORI」とは、植物を通じて新たな体験をしてもらうという新感覚の植物園。館内は、いつ来ても満開の花々が楽しめる温室となっており、300を超えるフラワーシャンデリアや、花とデジタルを融合したプロジェクションマッピングなど見所盛りだくさん。

そんなニュースポットに併設される「スターバックス」の新たな店舗は、「New life style with coffee」をコンセプトにした、水と植物であふれる緑豊かなお店なのだとか。

なかでも注目したいのが、海水魚がゆうゆうと泳ぐ8mの巨大水槽!植物園でコーヒーを味わいながら、水族館にきたような体験までできるなんて、なんて贅沢。ホワイトデーの行き先はここで決まり......では?

©スターバックス コーヒー
©スターバックス コーヒー
©HANA・BIYORI
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

1月21日、スターバックスがサステイナブルな新戦略を発表。植物ベースのオプションを拡大することや使い捨てから再利用可能なものに変更すること、食品廃棄物を再...
アメリカのスターバックスで導入した際、大きな話題となった「オーツミルク」と「アーモンドミルク」」が、3月13日よりスターバックス コーヒー ジャパンでも楽...
発売と同時に即完売するほど大人気の「コクヨ」と「スターバックス」がコラボした「スターバックス キャンパスリングノート」に新色が登場。
おうち時間が増え、心の余裕も生まれる中、「植物」を育てたり「家庭菜園」を始める人が急増。植物を育てるには最高の季節だから、おうちで育てられる植物や野菜に関...
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
ニュージーランド南島サウスランド地方に、国内初となる植物ベースのミルク工場がまもなく開業する。
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ほぼ日」から、気持ちを晴れやかにしてくれる“肌とメイクと道具”のビューティーブランド「Shin;Kuu(シンクー)」が登場。デビューコレクションの、...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...