飲んでコミット!ライザップ独自開発のプロテインを「プロント」で提供中

「結果にコミットする」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジムを運営する「RIZAP(ライザップ)」は、独自開発したプロテインドリンク「ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)」を全国の「カフェ&バー プロント」にて、期間限定で販売している。

この商品は、ホエイプロテイン「ライザッププロテイン ボディメイクフォーミュラ(チョコバナナ味)」を100%使用。身体のコンディションを整える3種の炭と乳酸菌、さらにダイエットやボディメイクをサポートする3種の成分(クレアチン、アルギニン、亜鉛)を配合している。チョコバナナのさらりとした味わいが非常に飲みやすく、朝食代わり運動後にぴったりだ。

プロテインに含まれるたんぱく質は、体脂肪の燃焼促進筋肉量アップに効果的。筋肉を増強したい人、艶やかな髪や肌をキープしたいと人など、年齢や性別を問わず、健康を意識している人にオススメの商品。

「今年こそは…」と何かしらの健康目標を掲げる人は、スタートダッシュにぴったりだろう。

©RIZAP

『ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)』
【価格】450円(税抜き)
【発売日】2019年1月14日(火)~ 終了日未定
【販売店舗】全国の「カフェ&バー プロント」(226店舗)
※一部店舗を除く

Top image: © RIZAP
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
こちらではユニークなプロテイン入食品や飲み物をまとめてご紹介。プロテイン入りパンケーキやチップス、バー、カフェで飲めるプロテインなどライフスタイルに合わせ...
TABI LABO編集部が輸入食品店として注目するiHerb(アイハーブ)で買える「プロテイン入りの〇〇」をご紹介。プロテイン入りの美味しい「パンケーキミ...
iHerb(アイハーブ)で買える、プロテイン20g配合のおすすめ「本格派プロテインバー」を紹介します。日本では珍しいあんな味も......!
ジムで「プロテイン飲んでみませんか?」と勧められたとき、即座に「いいです」と断ってしまった。そのパッケージがすごくギラギラしていて「マッチョになりたい人の...
自宅で1日3分で出来る「太もも痩せトレーニング」をご紹介!先生は、自宅で簡単に取り入れられるトレーニングをSNSやYouTubeなどで紹介し、人気を集める...
フィンランドのスタートアップ「Solar Foods」は、空気と電気を主な原料として、プロテインを生成することに成功しました。
アメリカの高プロテインバー「SOBAR」はアルコール吸収率をカットするために開発された商品。その驚きの効果とは?
ビールを飲みたいけど、カラダを鍛えているからちょっと控え中。そんな方に朗報です。米でいま話題になっているのは、プロテインが入っているビール「Supplem...
日本初となる「プロテインビール」の販売開始に向けたクラウドファンディングがスタート。
日本の粉末プロテイン市場ではホエイとソイが大半を占めるなか、福岡で業務用液卵・凍結卵を製造販売している「イフジ産業株式会社」は、長年の鶏卵加工の強みを活か...
「オーマイグラス」は、プロのスタイリストが250種類のメガネを持って利用者の自宅へ出張する「移動式プライベートメガネサロン」を実施。もちろん、検眼機や度数...
完全栄養食を開発・販売する「BASE FOOD」と共同開発した完全栄養パスタ「ミートクリームソース BASE PASTA」。全国の店舗で展開中。
ロシア・モスクワ郊外Rublyovo-Arkhangelskoyeというエリアで、壮大なスマートシティプロジェクトが進められるようです。このコンペに勝利し...
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
フランスのスタートアップ「Feed.」が開発したスープ。……とは言っても、販売されている段階ではパウダー状。これにお湯を入れて45秒ほどシェイクすれば、1...
いろんな飲食店のオリジナルTシャツを紹介する「ショップT大集合」。今回は番外編です。ピックアップしたのは、ゴールドジムのTシャツ。そう、あのゴールドジムです。
「タクシーの相乗り」について国土交通省が3/31に制度の概要を発表。早ければ2020年の夏にも解禁される考えだという。
バニラのフレーバー付きだからニオイを全く気にしなくていい!ヴァギナのかたちとアンダーヘアについてもまた然り。生理中にしたくなってもOKです。
日本のベンチャー企業『株式会社TBM』が開発した、石灰石を使用した『LIMEX(ライメックス)』。これ、紙やプラスチックの代替となる新素材なんです。
デリバリーサービスを提供している企業『Sorted』が、事業を拡大するためにアシスタントディレクターの求人募集を開始しました。
Huaweiが、8月上旬に独自OSとして「HarmonyOS(鴻蒙OS)」を発表。スマホだけでなく、スマートウォッチやテレビ、ディスプレイなどに採用してい...
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
アメリカで流行中の「缶ワイン」が、1月1日から「ジェットブルー」の機内で提供されるようになった。
先日、中国の研究者がパンダの顔を認識できる技術を開発したと報じられました。今後はアプリ開発も行われ、動物園の入園者にも利用してもらう予定。