まだみんな履いてない!?「話題のブランドのスニーカー」

エシカルなブランドといえば、アメリカで大成功をおさめているEverlane(エバーレーン)。ちゃんと日本向けの公式オンラインショップもあります。このTrainerも発売時にはいくつかのメディアで記事を見かけました。

話題のブランドによる注目のアイテム。

だけど、履いている人をみたことない。

なぜだ!?

エバーレーンのスニーカー
©2020 NEW STANDARD
エバーレーンのスニーカー
©2020 NEW STANDARD
エバーレーンのスニーカー
©2020 NEW STANDARD

う〜ん、このフツーすぎる見た目が災いしているのかも。ちょっと野暮ったく感じる人もいそう。店頭ならともかく、WEBで見た時に「おっ!これは!!」となりにくいのは、なんかわかります。

だけど、アッパーやアウトソールまでグレーで統一されたカラー(他の色やモデルもあります)、匿名性の高いデザインは、いろんなパンツと合わせやすい。リサイクル素材を用いて、カーボンオフセットも行っているエコなスニーカーでもあります。

サステイナブル、エコロジー、そして、シンプルなスニーカーに興味がある人は、EverlaneのTrainerをチェック。今なら仲間とかぶることもありません!!

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。