自宅で楽しめる「高級ホテルのシャワージェル」

阪急うめだ本店にコンセプトカウンターがオープン!

シャングリ・ラ 東京のスイートルーム、クラブフロア全47室のアメニティとして採用!

今春、あらためて英国王室御用達のライフスタイルブランドであるモルトンブラウンが注目を集めています。

本国、イギリスではギフトなどの定番として愛されているモルトンブラウン、日本でも着実にファンを増やしつつあるみたい。TABI LABOでもこれまでハンドソープやヘアミスト、オードトワレなどを紹介してきました。

その度に大きな反響がありますが、今回はそんなモルトンブラウンの数ある商品のなかでも、まずはコレを買えば間違いない!そんな商品「ディスカバリー ベージング トラベルコレクション」を紹介します。

→今すぐチェック

厳選された10種類の香りが試せます!

©2020 NEW STANDARD

モルトンブラウンの素晴らしさはやはり香りにあります!

日本でとくに人気の高い柑橘系の「オレンジ&ベルガモット」や英国紳士に長年支持される「ブラックペッパー」、マリン系の香りの概念を根底から覆す「サイプレス&シーフェンネル」などなど。他にもたくさんの香りがラインナップされています。

全部が素晴らしい!

だからこそ、どれがいいのか迷ってしまうんですね。そこで「ディスカバリー ベージング トラベルコレクション」です。

写真でもわかる通り、このコレクションは10種類のバス&シャワージェルが30mlずつ入っています。つまり、人気の香りが一気に試せるんですね。

→詳しくはコチラ
©2020 NEW STANDARD

シャングリ・ラ ホテル 東京をはじめとする、世界中のラグジュアリーな空間で採用されているモルトンブラウンのシャワージェル。

自宅で使用するだけで、リッチな旅行気分が味わえます。他のブランドでは決して味わえない贅沢な香りは、いつものバス&シャワータイムを特別なものに。

しかも「ディスカバリー ベージング トラベルコレクション」なら、その日の気分で香りを変えることができます。

ハッピーな気分の時は「ベチパー&グレープフルーツ」

リラックスしたい時は「ゼラニウム ネフェルトゥム」

キリッと気持ちを引き締めてくれる「タバコアブソリュート」

といった具合に。

日常のなかで非日常を味わえる……モルトンブラウンの魅力ですね。

→詳しくはコチラ

人気の秘密②誰にでも喜ばれる、万能ギフトです!

©2020 NEW STANDARD

ディスカバリー ベージング トラベルコレクション」は、ギフトとしてもとても人気があります。

フレグランスなど香りが特徴のものは、相手の好みにも気をつけないといけませんが、10種類がセットになったこちらは「試す楽しみ」が魅力。

まさに老若男女、誰にでも喜ばれる、万能ギフトです。

くわえて、10種類が入って4000円(税別)という価格もリアリティがありますよね。

→詳しくはコチラ
Top image: © 2020 NEW STANDARD