「ヌード姿」で雑誌の表紙を飾ったのは......なんとレディー・ガガ!

ファッション、アート、音楽を扱うニューヨーク拠点の老舗雑誌『PAPER MAGAZINE』の表紙にレディー・ガガが登場。サイボーグをイメージしたヌード姿を披露した。

撮影を担当したのはフレデリック・ハイマン氏。写真にCGで加工を施しサイバーパンクな世界観を作り上げるアーティストだ。

同誌によると、ヌードになることに本人は抵抗がなかったといい、「私たちはアート作品を作っているの。ポルノ作品ではないと信じているわ」と語っているとか。

レディー・ガガは6枚目のアルバム『Chromatica』の発売が4月10日に控えており、同誌へ思いを綴っている。それによると、自身のトラウマ経験や鬱病をバネに、エネルギーに溢れたダンストラックを多数収録したアルバムになっているという。

また、話題の雑誌は“Transformation(変容)”をテーマにした特別号で、産業やトレンド、私たち個人の行動における“変容”について書かれているようだ。

現在、公式サイトで予約を受け付けているようなので、欲しい方はぜひ予約して手に入れてみて欲しい!

© ladygaga/Instagram
Top image: © Dimitrios Kambouris/Getty Images for AT&T
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

数々のコラボをしてきた「オレオ」。2021年はレディー・ガガと鮮やかなスタートを切るそう!
先日、線維筋痛症(Fibromyalgia)という難病を患っていることを告白。今年12月以降の音楽活動の休止を明らかにしたレディ・ガガ。ヨーロッパ・ツアー...
レディー・ガガが自身のコスメブランド「Haus Laboratories(ハウス・ラボラトリーズ)」を発表。9月、日本を含む約10ヵ国を対象にAmazon...
昨年10月に3年ぶりとなる待望のアルバム『ジョアン』を発表、目下ワールド・ツアー真っ最中のレディー・ガガが、このツアーが終わる12月以降、無期限の活動休止...
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
レディー・ガガのInstagramに公開されたのは、ブリーチをかけた真っ白な眉に“すっぴん”で寿司屋を訪れたという1枚だ。
8月30日、ニューヨークで2020年の「MTVビデオミュージックアワード」が開催。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止するため、パフォー...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...