お家でバカンス気分!世界の「ビーチ生配信」7選

カンカン照りの太陽のもと、ビールを片手にのんびりとビーチで過ごす最高の時間

そんな幸せなバカンスは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によって、しばらくはおあずけ......。

しかし、気を落とすのはまだ早い!

世界中から厳選された7つのビーチより生配信されているストリーミング動画を観ながら、波の音を流し、好きなお酒を飲めば、きっとお家でもバカンス気分を味わえちゃうはず!

ずっと在宅でうんざりしているそこのあなた、気分転換にぜひ試してみては?

1.ホワイトベイ(イギリス領バージン諸島)

2.クリアウォータービーチ(フロリダ)

3.ワイメアベイ(ハワイ)

4.プエルト・デル・カルメン(カナリア諸島)

5.プラヤ・デル・カルメン(キンタナロー)

6.パシフィカ(カリフォルニア)

7.アウターバンクス(ノースカロライナ)

Top image: © iStock.com/valio84sl
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

今年は、世界各地で記録的な寒波が来襲しているようです。こんな時には、暖かいビーチリゾートへと逃げ出したい!それは、どうやら世界共通の願いのようです。
福岡県宗像市でビーチ乗馬体験ができる「カナディアンキャンプ乗馬クラブ」。特別必要な持ち物はなし。動きやすい格好で、ということだったのでスカートをさけて現場...
海外旅行を諦めるのはまだ早い。体験型オンライン旅行サービス「Travel At Home」なら、お家にいながら世界を旅できる。
より多くの人により多くのビーチを楽しんでもらうために考えられたのが「Beach Colors ®」です。
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
水も砂も寄せ付けない!と昨年話題になった、「Sandusa」の最強ビーチタオル。オーストラリア発のこのブランド、今年は水も砂も寄せ付けない「最強クッション...
ローマを拠点にするデザイナーUmberto Menasci氏は、“アフターコロナ”の時代の新しいビーチの形として「SAFE BEACH」と題したデザイン案...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。