「ホームパイ」に「ペヤング味」が仲間入り!

「不二家」の名菓「ホームパイ」と、あの「ペヤング」がコラボレーション!

「ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)」が、全国のスーパー、コンビニで販売開始となった。

バターが香るひとくちサイズのホームパイにまぶされるのは、みんな大好きなあの味をイメージしたソース味のパウダー。パイのサクサクした食感はそのままに、鼻を抜けるソースの香りと舌が踊り出すような濃厚な味わいは、きっと誰もが未体験なはず。

スナックは小袋タイプとBOXタイプの2種類で展開(小袋タイプは大好評につき終売)。「お湯は注がないよう、ご注意ください」などのユニークな注意書きが記載されたパッケージに。BOXタイプは「ペヤングソースやきそば」の液体ソース風の内袋をアレンジするなどのツッコミどころも。

ロングセラー同士による夢の共演を味わってみては。

ホームパイ ペヤング
©不二家
ホームパイ ペヤング
©不二家
ホームパイ ペヤング
©不二家
Top image: © 不二家
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

パイシートにバナナとマシュマロをのせて焼くだけ。
全28種類!L.A.スタイルのパイ専門店※撮影した期間限定の六本木店は閉店しました。Pie Holic〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1丁目3番...
手作りパイと自家焙煎のコーヒーが魅力ウッドデッキに囲まれた原宿のパイ専門店THE DECK COFFEE & PIE〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ...
久しぶりに「パイ投げ」を見た。僕にとっての「パイ投げ」の原点はドリフ。幼な心ながら、テレビ画面に向かって大笑いしたのを覚えている。調べてみると意外にも「パ...
「KEEN」から、最新テクノロジーの蛇腹機能「KEEN.BELLOWS FLEX」を搭載した新作のトレッキングシューズ2モデルが発売中。
料理名に「パイ」と付いただけで、とたんに難しく感じてしまう人がいます。それは小麦粉を練った生地でつくる料理のイメージから。でも、アイルランドには「コテージ...
オーストラリア・シドニー発祥のパイ専門店「パイフェイス」が日本に初上陸し、話題沸騰中。この可愛い顔した“ニクい”ヤツ、決して侮ることなかれ。全16種類!日...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...