自宅で「女装セット」のサブスク、7月1日スタート

「女装をしてみたい」

そう思っても、願望を周囲に知られることに抵抗がある男性は多い。また、専門の女装サロンバーが近くになかったり、自己流で女装を始めても知識不足で終わってしまったりと、女装はなかなかにハードルが高いものだ。

7月1日にリリースとなる「ガールズクローゼット」は、自宅に「女装セット」がまるまる届けられるサービスであり、部屋で気兼ねなく女装をすることが可能。

定額制サブスクリプションサービスなので、女装を始めるための初期費用や時間も大幅に削減。女性物の洋服を男性が購入することも労力がいることなのだが、ガールズクローゼットでは、大きめのサイズの服があらかじめ用意されていたり、気に入らなかったら返却して違う洋服をレンタルできるという仕組みもあるという。

多くの男性には変身願望があり、女装をすることでストレス解消をする人も多いのだとか。そして、現代はカジュアルに女装を楽しむ男性が増えており、女装をすること自体は、コスプレの延長線にある娯楽という見方も広がっている。

本気で女性に近づこうと努力する人もいれば、カジュアルに女装を楽しむ方もいる。女性の格好をする理由や、意気込みや、スタンスも、人それぞれだ。

女装セットのサフスクリプションがスタート
©2020 株式会社UNI
女装セットのサフスクリプション。動画で女装の仕方が学べる。
©2020 株式会社UNI

ガールズクローゼット」

【公式サイト】https://gc.uni-web.jp

Top image: © 2020 株式会社UNI
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
毎月29日の「肉の日」に、肉を知り尽くした“肉のプロたち”が厳選したお肉が定期で届くサービス「お肉のサブスク(定期便)」が今月1日からスタート。
9月1日は「防災の日」。近年の自然災害の多発により、オフィスや自宅での防災用品の備蓄や保管が増加傾向にあるなか、「女性視点」でセレクトした防災セットを「ア...
おうち時間が増え、塗り絵ブームが加速するなか、北斎、歌麿、写楽などの名作浮世絵塗り絵に、「トンボ鉛筆」の大ヒット水性グラフィックマーカー「ABT(厳選7色...
「星のや沖縄」は、サンゴに囲まれた浅く穏やかな海「イノー」が目の前に広がる絶好のロケーション。グスクを彷彿とさせる塀に囲まれ、沖縄らしい植物や館内デザイン...
非常食は買って備えるだけでなく、日常から消費し、常に一定量を自宅に備えていくという方法を意味する「ローリングストック」。この記事では企業のローリングストッ...
創業21年目を迎えた横浜中華街の名店「招福門」。自宅でも楽しめる「小籠包セット」を蒸籠(せいろ)とともに販売開始。
米ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、人気の映画シリーズ「Jurassic World」をテーマにしたランイベントの開催を発表。今年7月にリニューアルオ...
「講談社」が運営する文芸ニュースサイト「TREE」にて、5月1日より著名作家による無料連載「Day to Day」がスタートした。
外出自粛の運動不足を解消!自宅で1日3分で出来る「お腹痩せトレーニング」をご紹介。先生は、自宅で簡単に取り入れられるトレーニングをSNSやYouTubeな...
特別、だけど簡単なレシピを、3つご紹介します。
新型コロナウイルスの流行を受けて音楽の物理媒体の売り上げが低迷するなかでも、家庭でレコードをかけるという人は増えているようだ。ついに米国では、今年上半期に...
ヴィーガニズムを取り入れたものは豊富にあります。そのひとつがファッション。今年2月には、LAで「ヴィーガン・ファッションウィーク」が初めて開催されるほど。...
11月1日、「東急グルメフロント」は東急線沿線で展開している駅そば店「しぶそば」で利用できるサブスクリプションサービスを始めた。
江戸前寿司チェーン「板前寿司」より、自宅でも本格生本まぐろが楽しめる「板前 手巻きファミリー寿司セット15本分」が発売。
4月7日(日)はスマホを持って、渋谷・原宿エリアに集合です!ポートランド観光協会が「スニーカーの聖地」での贅沢体験をプレゼントしてくれるイベントを開催します。
10月1日「日本酒の日」に、オンラインで全国一斉に乾杯をするイベント「全国一斉 日本酒で乾杯!2020」」が実施される。
世界中でいまだ収束の兆しがみえない、COVID-19の感染拡大。そんな未知のウイルスの感染拡大には「言語」が関係しているという仮説に基づいた研究が進められ...
「GoogleITサポートプロフェッショナル認定」は、プロダクトマネジャーやデータアナリストなどの職に必要な知識や技能が学べるGoogle発の資格制度。コ...
いつもよりちょっと「健康的な食事」を、心がけませんか?
「IKEA」史上初の公式アパレル&ファッショングッズコレクション「EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ」がデビュー。原宿店での先行販売が7月31日(金)...
11月1日、日本政府は「プラスチック製レジ袋」の有料化を義務付ける方針を決定。来年7月1日から、事業規模に関係なくすべての小売店で有料となる。
2020年にサブスク解禁「してほしい」有名アーティストをまとめてみました!
9月29日に「NIKE.COM」と「NIKE 原宿」にて先行発売です。
運動がなかなか続かない?そんな人にこそコレ!自宅で1日3分で出来る「二の腕痩せトレーニング」をご紹介。先生は、自宅で簡単に取り入れられるトレーニングをSN...