アウトドアブランド「Teva」が、自宅で楽しむ「デジタルコンテンツ」をローンチ

緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ予断を許さない状況が続いている。

そんななか、本来であればアウトドアアクティビティの楽しみを後押しする「Teva」が、外出を控えて家にいるときも楽しんでほしいという思いを込めて、ユニークなデジタルコンテンツの提供を開始した。

「HOME ADVENTURE by Teva」は、Tevaが誕生したグランドキャニオンの景色や国内外のフォトグラファーが厳選した旅先の風景などでアウトドア気分を味わえる写真、または自身の思い出の写真をジグソーパズルにして、スマートフォンで楽しめるというもの。

美しい景色やアート、ファッションなどをモチーフにしたジグソーパズルが、部屋にいながらにして非日常の世界へと誘ってくれる。プレイ後はパズルの絵柄をSNSでシェアすることも可能だ。

「ここに行ってみたい!」と安心して旅に出かけれられるその日へ思いを馳せながら、1ピースずつ異なる絵柄をつなげて完成を目指す“冒険”にも似た時間を楽しもう。

特設サイトはこちら(スマートフォンのみ閲覧可能)。

© Deckers Japan合同会社
© Deckers Japan合同会社
© Deckers Japan合同会社
Top image: © Deckers Japan合同会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発した「Teva」が、米国の次世代アウトドアブランド「Cotopaxi」とコラボレーション。
「It Gets Better Project」と「Teva」とのパートナーシップ締結を記念したサンダルが新発売。
ストラップ付きスポーツサンダルの〈Teva(テバ)〉が20年ぶりに名作「ALP(アルプ)」を復活。足首までホールドしてくれるストラップは、脱げにくく歩きや...
本格アウトドアシーズンに向けて準備しておきたい「最高においしいビール」を飲むためのギア&グッズを厳選してご紹介! オシャレと実用性を兼ね備えた一品をぜひ!
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
「アウトドアでも淹れたてのおいしいコーヒーを楽しみたい!」というコーヒーファン&アウトドア好きにオススメのコーヒープレス、ドリッパースタンド、グラインダー...
1月16日(土)、17日(日)の2日間、愛知県常滑市の「Aichi Sky Expo」を会場にアウトドアファン必見の大型イベント「Aichi Sky Ex...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
東かがわ市の老舗手袋メーカー「江本手袋」が手掛けるブランド「佩(ハク)」から、外出先でのコロナ対策に便利なアイテム「ハンドソックス」がデビュー。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...