「人間をだめにするブックアームスタンド」で夏の引きこもりが捗る〜!

外出を控えて家で過ごす時間が増えるなか、快適な読書ライフを過ごすためのアイテムをご紹介。

その名も「人間をだめにするブックアームスタンド」

このブックアームスタンドがあれば、どんな体勢でも本が読める。寝っ転がった状態でも、両手を離した状態でも、これさえあれば夏の“引きこもり生活”が捗ること間違いなしだ。

アームは360度、どの向きにでも動き、ストッパーと紐でしっかり本を固定できるので、前面に傾けても、仰向けに寝た状態で本を顔の真上にセットしても本が落ちることはない。取り付けられるサイズも小説から雑誌スマホタブレットまで幅広く対応可能だ。

さらに至れり尽くせりなのは、ライトが付いていて夜中日当たりの悪い場所でも読書ができること。さぁ諸君、このブックアームスタンドをゲットして、手や腕、首、肩に負担をかけることなく読書を楽しもうではないか!

©2020 ROUNDS
©2020 ROUNDS
©2020 ROUNDS

人間をだめにするブックアームスタンド』

【公式サイト】https://rounds.stores.jp/items/5ece6eb772b91178fbb452d3

Top image: © 2020 ROUNDS
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事