トランプ陣営の会見が開催された「造園会社」が「オリジナルグッズ」を発売!

造園会社「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」がオリジナルグッズを発売した。

これらはトランプ陣営のミスから生まれたジョークグッズ。SNSでは「面白すぎる」と話題になっている。

知らない人のために説明をすると……11月7日、トランプ大統領が「ペンシルバニア州フィラデルフィアのフォーシーズンズにて記者会見をおこなう」という旨をツイート(現在は削除済み)。もちろん、“フォーシーズンズ・ホテル”を指しているわけだが、ホテル側が「そのような予定はない」と発信したのだ。

これを受け、トランプ大統領は「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」と訂正。そして、彼らは一部の名前が被っている造園会社の駐車場で記者会見を開催したのだった。

多くのメディアはトランプ陣営が間違えて予約したのではないか?と推測している。真実は明らかになっていないが、「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」はこの注目を利用して、オリジナルグッズを販売し始めたのだ。

造園会社のInstagramは、「最高!」「面白すぎる」などのコメントで溢れている。

Top image: © Linefab Portfolio/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事