トランプ陣営の会見が開催された「造園会社」が「オリジナルグッズ」を発売!

造園会社「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」がオリジナルグッズを発売した。

これらはトランプ陣営のミスから生まれたジョークグッズ。SNSでは「面白すぎる」と話題になっている。

知らない人のために説明をすると……11月7日、トランプ大統領が「ペンシルバニア州フィラデルフィアのフォーシーズンズにて記者会見をおこなう」という旨をツイート(現在は削除済み)。もちろん、“フォーシーズンズ・ホテル”を指しているわけだが、ホテル側が「そのような予定はない」と発信したのだ。

これを受け、トランプ大統領は「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」と訂正。そして、彼らは一部の名前が被っている造園会社の駐車場で記者会見を開催したのだった。

多くのメディアはトランプ陣営が間違えて予約したのではないか?と推測している。真実は明らかになっていないが、「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング」はこの注目を利用して、オリジナルグッズを販売し始めたのだ。

造園会社のInstagramは、「最高!」「面白すぎる」などのコメントで溢れている。

Top image: © Linefab Portfolio/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
9月20日にロサンゼルスを拠点にしているアーティストPlastic Jesusが新たな行動を起こしました。
大統領選の選挙活動の一環として、リサイクル可能なプラスチック製ストローを販売開始したトランプ陣営。数日でなんと14万本以上も購入されたという。22日、キャ...
アメリカ国内だけではなく、世界中で物議を醸している「トランプ大統領」。そんなトランプ大統領にまつわるおもしろエピソードを6つ紹介したいと思います。
アメリカで活躍するデザイナーJoe Doucet氏が制作したお遊び要素一切なしのトランプ。シンプルな佇まいで純粋にゲームに集中できそうです。本気でトランプ...
米旅行雑誌『Condé Nast Traveler』読者が選んだ「Top 10 Hotels in Japan」が発表され、名だたるラグジュアリーホテルが...
歴史も国も違う文化が見事に融合したトランプで七並べでもしながら、1つひとつ手にとってじっくり絵柄を楽しみたい
URBAN RESEARCHが手がける長野県の宿泊施設「TINY GARDEN」や、神奈川県のホテル「Hotel The Knot Yokohama」、山...
トランプ政権を揶揄したアメリカンなジョークグッズと思いきや、その逆。トランプ支持者が作ったものだそうです。
全世界で10万個以上を販売する、強度と防水性が自慢のトランプがリニューアル。新型「Air Deck 3.0」は、軽量&コンパクトにしてデザイン性も高い逸品。
アーティストPhil Gableさんは、以下の画像に映る銅像をブルックリンに5つほど置いたそうです。
京都のうどん専門店が開発したアウトドアスパイス「MAKE9」
米ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、人気の映画シリーズ「Jurassic World」をテーマにしたランイベントの開催を発表。今年7月にリニューアルオ...
日本人にはドナルド・トランプの魅力が理解しがたいという話を何人かの友人から聞きました(信じてほしいのですが、イギリス人だって同じです)。彼の派手で荒々しい...
Google Chromeの拡張機能を使ってトランプ大統領のツイートを8歳児のクレヨン手書きフォントに変換してみたら……。
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
世界中で大ヒットとなった名作映画『タイタニック』。映画の題材となったタイタニック号は、今も海底で眠っている。そんなタイタニック号を市民科学者として調査&探...
11月12日、「YouTube」が2020年の「YouTube Rewind」の公開を中止すると発表した。これはその1年で話題となった動画を中心に構成され...
ポケモンゲットで集票も獲得できる?日本よりも一足先にアメリカでローンチされた「ポケモンGO」。その爆発的人気は、米大統領選にも影響を与えようとしている。ヒ...
自身も会社を辞めて転職、フリーランス、起業という道を経たライターが「会社を辞める!」と決めた後に踏むべき3つのステップを公開!
3月にオークションで落札されていたトランプの生家、Airbnbを通して宿泊できることになり話題を集めている。場所はニューヨーク州のクイーンズ区。家の中は幼...
官公庁の広告宣伝・販売促進・ブランディングなどを手がける創業76年の老舗デザイン会社「ニッセイエブロ」が、5月9日(土)、抗菌ファブリックマスク「Suri...
ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領が、「うんちを一日置きにすれば、環境問題と貧困は解決する」と発言。
ドナルド・トランプとボリス・ジョンソンのSNS施策は、信じられないようなことをやっています。