甘くない「クリスマスケーキ」、じつは絶品「パスタ」なんです

見た目はデコレーションケーキそのものなのに、じつは冷凍パスタ「Decopa(デコパ)」

この新感覚な冷凍パスタに、クリスマスにぴったりな、リースをモチーフにした「ブロッコリースのXmas」と、マカロニのリボンがチャーミングな濃厚なクリームパスタ「聖なる雪の贈り物」の2種類が新たにラインナップした。

©2020 株式会社プレックス

ご覧の通り、一見デコレーションケーキだが……。

©2020 株式会社プレックス

解凍すると、パスタに大変身!

この「Decopa」の監修を務めるのは、ヒルトンシェラトンなどの有名ホテルなどで経験を積んだ本格フレンチシェフ・井川智章氏。

パティシエが作るケーキのように、野菜を中心とした色鮮やかな具材を1つ1つ丁寧にデコレーションし、見た目も楽しいデザインに仕上げている。「ズッキーニの輪舞曲」「ドミグラスのピクニック」「ほうれん草の風車」など、遊び心のあるおしゃれなネーミングもポイントだ。

今までにない遊び心と驚き、レンジで温めるだけでレストランの味を楽しむことができる手軽さは、年末の贈り物にも喜んでもらえそうだ。

©2020 株式会社プレックス
©2020 株式会社プレックス

Decopa(デコパ)

【オンラインショップ https://decopa.official.ec/

Top image: © 2020 株式会社プレックス
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。